ボンボンドロップをゲットぢた!やった偽物なんだけど結構可愛い🩷ネットで買ったからなあw最近シール熱がすごいんだよねー!
ネットで見るより顔のずれとか全然なかったけど、たまごっちなんか本物より大きい気が、、、w
普通にめっちゃ可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
家の証明オレンジ過ぎてごめん、、w(>_<)
全然偽もんに見えない❗️
>>3え!まじ?とりかたがうまいのかな((*´σー`)エヘヘ(?
>>4うますぎるよ⁉️
>>9ありがとおおおおお
>>10どういたしししし
>>3くろみちゃんのかおとかちょっと変なんだよね~
>>5あー
>>8😢
>>3魔法少女みたいなやつは、本物かもww
>>6あwそうなの?w
>>7本物ってゆうか、パクリではないw