中国で食べる料理とインドで食べる料理はどっちが危険&ヤバい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 昔は衛生面で似たようなものだった。
でも今は中国食材(野菜・果物など)は、農薬類まみれなので現地人もめっちゃ洗うらしい。富裕層は輸入品を買うのだとか。
え、インドの方が危険じゃないの?確かに中国はそもそも食べれない偽物もあるけどさ、インドの方がやばいと思う
1番危険なのは日本だがな、実際食中毒多いし死んでる奴も多い
世界仰天ニュースでよくやってるから知らない奴は見ろ
よく中国の食品は危険といわれてるけどもしそれが本当なら中国の人口は相当減ってるはずだから
実際はそこまで危険じゃねえよ、○したろか?

