文化祭で起こった出来事!

5 2022/09/10 11:10

1日目の開会式の事なんですけどね、なんとお笑い芸人のBKB(バイク川崎バイク)がうちの学校にサプライズとして来てくれた!w 以前たまたまテレビで見て知ってたんだけど、有名人を見る時ってやっぱりなんか違うわwマイナーな人でも少なからずオーラがある笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文化祭 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/10 11:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?え!

バイク川崎バイクさんが来たの!いいなー


>>1
マジでびっくりした~!


2: コリコリ @korikori 2022/09/10 12:14:53 通報 非表示

マジか!

なんかきっかけがあったんかな?


>>2
先生が好きだったらしいw


5: コリコリ @korikori 2022/09/10 17:02:33 通報 非表示

>>4
その先生すごすぎw


え!?すご!!wwww


>>7
それなww最高だったw


>>8
最高すぎだろwww


>>9
初めて有名人を見たw


10: orca(本物) @m12345678 2022/09/13 14:11:45 通報 非表示

学校バレしないか…?

Twitter見ると学校名でてくる…


>>10
うーん、まぁ俺の家は学校から大分離れてるから学校までならバレても実害は無いのよね(流石に住所とかバレると終わるけど)


13: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 09:33:20 通報 非表示

>>11
住所バレしないことを願う(多分大丈夫だとはおもうけど)


>>13
まぁ流石に...笑 大丈夫だろう


15: orca(本物) @m12345678 2022/09/14 17:30:31 通報 非表示

>>14
ヒヤリますわぁ…


>>15
もし異常出たらそれこそ連絡します<(_ _)>


17: orca(本物) @m12345678 2022/09/16 11:36:03 通報 非表示

>>16
レンラク!?


>>17
あ、だからあれ、信頼出来る人達に限トピで。

もちろんorcaも含んでるよっ


19: orca(本物) @m12345678 2022/09/16 18:48:32 通報 非表示

>>18
ありありっ


え!いいなぁ!すごい!


>>20
ねぇ~。俺もビックリした!


>>21
分かる!(ついでに私誰か覚えてる?)


>>22
おにゅ~?

うーん、、ごめん誰か分からない...名前以前と同じって、待って思い出した!ミナミか!確かライオンのアイコンの!


>>24
うわぁ久しぶりぃ~


>>26
そいや、ミナミって今何歳?


>>28
あら、俺より若かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する