どもども華宝です。冬服コーデ総選挙用のイラストです。
カメラワークは気にしないで下さい
雪かきしてる感じです。寒そうですね
えっうまぁ!
>>1ありがとうございます!
めちゃ可愛い!!デザイン好き!!
冬にこの格好は寒そう🥶投票したよ👍
>>3ありがとうございます!
>>4いえいえ!