みんな、⚪︎ねばいいのに

3 2026/01/19 21:37

引退します。

もう無理です。

さよなら。

全て荒らしが悪いです。

今まで絡んでくれた人たちありがと

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/19 21:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後これが私の顔、。。


初めまして

とーとお疲れ様です

ゆっくり休んで


>>2
きんもっっ


>>7
それを言うなw辛いんだったら休め

人のこと言えないけどさ


字俺よりうまいのムカつく


>>3
まあ可愛いからイイけど


さよなら〜www.

早く引退しろよwww.

ざーこっwww.


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する