引退します。
もう無理です。
さよなら。
全て荒らしが悪いです。
今まで絡んでくれた人たちありがと
後これが私の顔、。。
初めまして
とーとお疲れ様です
ゆっくり休んで
>>2きんもっっ
>>7それを言うなw辛いんだったら休め
人のこと言えないけどさ
字俺よりうまいのムカつく
>>3まあ可愛いからイイけど
さよなら〜www.
早く引退しろよwww.
ざーこっwww.
>>5www草
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。