あんま覚えてないけど
エックスエル
リアーナ
ブロッコリー
は居たはず
レムくん来てほしい
>>2ちゃちゃまるとブーケとジュンが来て欲しい
>>2ジミーはガイジだから来るな好きなやつは障害児だからちね
>>2うちの姉の島にレムいるよ!
>>12いいな〜!!
>>14ジミーが好きなやつは障害児だからちね
>>14レム可愛いよね!
>>16まじそれな!!!最推し
てか久しぶりやない!?
うずめとモンことジミーは大嫌いだから虐待してやった
ジミー○ねやまじできもすぎ汚物う○こ
ジミーがすきなやつはガイジだからちぬ
ジミーがすきなやつはガイジだからちねや
嫌いな住民は追い出してやった
しもやけとボルトとのりまきとバッカスとピータンはブサイク
>>10これ謎にいいね5も付いてんのなんなん
しもやけとピータンとボルトとバッカスとのりまきはブス
ボルトはデブでサイクで汚いw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。