デビュー当時の加護亜依はかわいい?ブス?

デビュー当時の加護亜依 かわいい
かわいい

5(83%)
デビュー当時の加護亜依 ブス
ブス

1(16%)

83%
16%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = かわいい5票 / 総得票数6

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス デビュー当時の加護..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/20 19:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2026/01/20 19:09:06通報 非表示

10代のころは可愛かったのに今はブスになった。残念。辻の方が可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する