スプランキーとアブジェルニーはどっちが好き?

スプランキー
スプランキー

10(83%)
アブジェルニー
アブジェルニー

2(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプランキー アブジェルニー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/25 15:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/25 15:32:31通報 非表示

こんにちは。トピ主です。皆さんはスプランキーとアブジェルニー。どちらが好きですか?


2: 1コメさん 2026/01/25 15:33:49通報 非表示

アブジェルニーのvurr。可愛い。

vurr

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する