マジで最高すぎる‼️‼️‼️
わかるわかるわかるわかる
顔いいし、悪役感がたまらん
スタアイさんのでこのMODしりましたー
>>1君もスプランキー知ってるんだ‼️
>>2うん!
>>3じゃあ問題ね
Q俺がスプランキーの中で好きなキャラは誰?
>>4うーん、ヒントあり?
>>5ヒント白黄
>>6え、2人?
>>7そうやで
>>8うーむ、
ウェンダちゃんとサイモンさん?
Mr.サンは何色だ、、、
>>9お~正解⭕
>>10やったー!
あ、ハイパーシフトのクルーカーや!
>>12おう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。