「スプランキーのスカイを描いて」という依頼が来たので描きました!
感想お待ちしてます!
どうですかね…?
え、表情好きすぎます💕
ポーズとか絵柄神じゃないですか!?
わー可愛すぎます頑張ってください!!
うおああぁぁぁぁ
可愛いい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ちゃんとテディベア持ってるのいいし
ホラバもあるのいい〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
好きすぎていいしか言えません
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
皆さんありがとうございます😭励みになります
Skyくんとても可愛いです!色使いなどもとても上手いので尊敬します!
ちょっとグロい