[依頼]スプランキーのスカイを描いてみた

8 2026/01/09 00:40

「スプランキーのスカイを描いて」という依頼が来たので描きました!

感想お待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼 スプランキー スカイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/09 00:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうですかね…?


え、表情好きすぎます💕

ポーズとか絵柄神じゃないですか!?

わー可愛すぎます頑張ってください!!


うおああぁぁぁぁ

可愛いい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ちゃんとテディベア持ってるのいいし

ホラバもあるのいい〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ

好きすぎていいしか言えません

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


皆さんありがとうございます😭励みになります


5: 5コメさん 2026/01/10 09:42:56通報 非表示

Skyくんとても可愛いです!色使いなどもとても上手いので尊敬します!


ちょっとグロい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する