依頼のお話

11 2023/03/12 13:30
画像は投稿者により削除されました

今まで依頼募集してなかったんですケド

依頼OKにしたいと思います

依頼の仕方はかぼすにDMで〜

(DM以外の依頼は受付ませんのでご理解くださいね)

出来たものに関しては何に使ってもらっても大丈夫です😌

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 13:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誕生日間近なら高確率で豪華に仕上げます((

誕生日当日に贈ります✨

(依頼する時に誕生日近いこと言ってねw)


よっしゃ!


>>1
誕生日もう過ぎたわw

依頼しよー


依頼させていただきます………!


7: @boku1125 2023/03/12 23:31:00 通報 非表示

>>1
かぼすさんの誕生日はいつですか?


>>7
頑張って調べなっ(((


9: @boku1125 2023/03/12 23:33:45 通報 非表示

>>8
誕生日設定してる?


>>9
してるよ〜w


11: @boku1125 2023/03/12 23:35:22 通報 非表示

>>10
スゥー 1月1日から調べてくか、、


>>11
wwww頑張れ頑張れ👍


13: @boku1125 2023/03/12 23:37:40 通報 非表示

>>12
偶数月か奇数月かと、偶数日か奇数日かだけ教えて、、


>>13
おけおけww奇数月で偶数日〜


15: @boku1125 2023/03/12 23:39:46 通報 非表示

>>14
あー 今ずっと10月で検索してた()


>>15
www奇数偶数わかったら案外簡単?


17: @boku1125 2023/03/12 23:49:28 通報 非表示

>>16
わからん でも他の絵師さんの誕生日とかならわかった


>>17
あーねw俺仲良い子の誕生日は把握してるから


19: @boku1125 2023/03/12 23:52:05 通報 非表示

>>18
僕の誕生日知られてないから仲良くないってこと、、?(誕生日設定してないから当たり前)


>>19
ちょ、今探してんの(((

てか設定してないんかい()


21: @boku1125 2023/03/12 23:54:15 通報 非表示

>>20
wwww

ちなみに僕はかぼすさんとは真逆ですね


>>21
今設定してwどっちが先に見つけるか勝負しよ()


23: @boku1125 2023/03/12 23:58:26 通報 非表示

>>22
え 設定は無理☆(((

もし当てに来るならDMでこい

てか全然分からんのやけど(


>>23
DMでか、、、めんどいからやらないっ✨

頑張れ〜


25: @boku1125 2023/03/13 00:00:51 通報 非表示

>>24
言うと思った☆

まって見逃してないか心配になってきた、、、w


>>25
教えるから教えてくれよw


27: @boku1125 2023/03/13 00:03:00 通報 非表示

>>26
いやだよw僕は僕の力で見つけ出すんで


>>27
ええええ((((

楽出来る時は楽してた方が楽だぜ?(?)


29: @boku1125 2023/03/13 00:05:24 通報 非表示

>>28
ねぇまってwww

この月だけは絶対ないだろうなって思って他の月全部検索してみたんよ?


31: @boku1125 2023/03/13 00:08:55 通報 非表示

>>30
その絶対ないだろうなって思ってた月だった( '')ナクヨ?


>>31
なんで無いと思ってたんだ?w


33: @boku1125 2023/03/13 00:12:18 通報 非表示

>>32
春か秋かなって思ってて、まじで夏はないと思ってた(偏見)

5月までやって9月に飛ばして「あれ?春秋違う?まぁ1月からもやるかー、、、」でラスト7月にたどり着きました()


>>33
ww夏生まれよw


35: @boku1125 2023/03/13 00:16:01 通報 非表示

>>34
さいっっっっあくwwww

てか好きな絵師さんたち殆ど7月でビビった()

あつご飯さんとつづめさんなんて、もはや誕生日同じだし


>>35
つづちゃんの設定してる誕生日ホントのじゃないよ((((


37: @boku1125 2023/03/13 00:18:41 通報 非表示

>>36
そうなんや まぁいうてどうでもi((((

もう指疲れた

いちいち月と日を毎回入力せんといかんから

誕生日見つけたときの達成感やばぁ


>>37
おめでとうございます((


39: @boku1125 2023/03/13 00:20:56 通報 非表示

>>38
あ 僕の誕生日当ててみます?((

ガチで7月飛ばさなければよかった、、、


>>39
教えて♡


41: @boku1125 2023/03/13 00:22:09 通報 非表示

>>40
あはキモいね☆(((((

ガチで僕から教えることはできませんので😊


>>41
アンチじゃん((((

別にいいや〜w


43: @boku1125 2023/03/13 00:28:01 通報 非表示

>>42
いやかぼすさんが♡使うのはなんか、、うん、ちゃうなって(


>>43
多分そんなこと言うのしゃもだけじゃぞ((((


45: @boku1125 2023/03/13 00:31:11 通報 非表示

>>44
まじで?w

かぼすさんが♡つかったら皆「やーん かわいー♡」みたいなこと言うのですかい?(


>>45
いやそんな♡にいちいち反応しない希ガス(((


47: @boku1125 2023/03/13 00:33:49 通報 非表示

>>46
あ そっち系ね???((

いやぁかぼすさん♡つかうイメージないからな


>>47
ふざけてる時は使うっしょ((((((


49: @boku1125 2023/03/13 00:36:05 通報 非表示

>>48
おっけマジレス(?)して大変申し訳ありませんでした(土下座)


>>49
しゃーなしね(((は


51: @boku1125 2023/03/13 00:48:08 通報 非表示

>>50
wwwww

てかこの会話で50コメント突破したのか()


>>51
まあまあいつものことジャン


>>5
かぼす丸は誕生日いつなんだ…?


>>53
探してみなっw


>>54
えーじゃあやめよ((


>>55
wwww

しゃも僕が頑張って調べてくれたから

しゃも僕のコメにヒント載ってるぜw


>>56
先に見たw

大ヒントすぎるw

だけどないんだがああああああああああw


>>57
そうなの!?w


>>58
偶数日でしょ?w


>>60
えぇWW

見過ごしたかなW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する