レスバの依頼承ります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レスバ 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/09 21:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



条件

1、被害者側であること

2、現在も続いてること

3、僕が浮上できなかった場合許すこと

4、僕への批判やアンチをしないこと


URLを送ってくだされば対応します


3: 3コメさん 2022/02/09 22:07:38 通報 非表示

レスバ好きなの?このトピどう思う?

【投票】moekaʕ•ӫ̫͡• ʔはレスバ楽しんでるけど下手だよね?シンプルに話通じないよね?

レスバ楽しんでるけど下手だよね 9票 (56%)

シンプルに話通じないよね 7票 (44%)

https://tohyotalk.com/question/277450


4: 3コメさん 2022/02/09 22:08:15 通報 非表示

あとこれも

【投票】moekaʕ•ӫ̫͡• ʔと。.:*·゚蒼茜月。.:*はどっちがレスバ楽しいって言ってるけど下手なんだよお前!笑?

moekaʕ•ӫ̫͡• ʔ 4票 (50%)

。.:*·゚蒼茜月。.:* 4票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/277792


なんかやってるなぁ…としか。


あと、レスバはもちろん好きですが

レスバ目的でなく、レスバが弱いために

不当な扱いを受ける人の救いになるために

これをやっています。


誰もこない…平和だ。


これ、スレ主絶対中学生だよな


13: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/26 06:45:29 通報 非表示

レスバ検定(んなもん無い)3級の僕に勝てるか?


レスバって依頼するものなんだwwww

どうせつべで感化されたんだろうなwww


韓国系のトピ行くといつでもレスバできるよ。


17: 17コメさん 2024/04/14 02:29:57 通報 非表示

これ誰か知らんけど、改めて見てもきついな。

レスバで相手をボコボコにしたことで相手が改心することなんてほぼないんだから、結局レスバは相手に自分の意見をそれっぽい理屈で押し付けてスッキリするための行為でしかないんだよ。 

それを弱者救済とか…レスバYoutuberに憧れちゃったようにしか見えんわ。


18: 17コメさん 2024/04/14 02:39:17 通報 非表示

まぁ2年以上も前の話だけど


画像・吹き出し
タグ: レスバ 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆