動画編集の依頼について

2023/09/30 17:15

簡単な動画編集もできるようになったようです!

前回の依頼関連と同時に拡散よろしくお願いします

商用利用等


Youtubeやニコニコ動画、商用利用や非商用でもクオリティがまあまあで良いのであればします〜!

(詳しいことは次の章で)

3DCG使用


それなりに使えます。ですがYoutubeや動画で見ている方たちはプロなのであの方たちには並ばないかもしれません!

SNSの投稿(Youtube等)では


投稿嬉しいです!

ですが"東雲琥珀"の文字を入れて頂くことにしようかなと思ったています…!そうすると僕の編集の感想とかも見れるので…!

動画も見に行きます!

終わり


最後までご閲覧ありがとうございました!

拡散よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動画編集 依頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 17:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の力でやろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する