好きなコスメベスト3

3 2020/08/08 09:58

こんにちは!莉優です!

今回は好きなコスメを紹介したいと思います!

プチプラなので是非記事を読んで買ってみてください!いいねよろしくお願いします🥺

3位 ウィッチポシルキーティント


付けたてよりちょっと時間が経った方が可愛いティントです

マットな感じに仕上がるのでそのままでもグロスを塗ってもお洒落です

グラデーションになるように内側だけ塗ってもジュワっとした感じの

綺麗な唇になります!

コスプレとかにもオススメです!

2位 ナチュラルハウスのグロス


3位のティントに乗せてツヤをプラスしてます!

ちょっと高いかもしれないけど肌が荒れない!

とっても便利です

色は薄くなっちゃうけどティントとかと合わせればナチュラルな感じになって

いい感じです!

うえのパッケージのものと白いパッケージのものをよく使います

1位 ウィッチポ5カラーズアイシャドウ


5色入っていて組み合わせが自由!

可愛くてポップな色が入っているのでソーダみたいな

爽やかな感じも出せます!

メイクで遊びたい時とかライブの時とかいい感じに目立てるのでオススメです

何色を買ってもハズレがないので買ってみて下さい!

このコスメが気になったら是非探してみてください!


気になったら いいね、コメントよろしくお願いします!

ばいりゆー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/08 09:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 11:08:58 通報 非表示

いいね(≧∇≦)b


お彩ちゃんサンキュー


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/08 11:52:15 通報 非表示

>>2
どいたし〜( ╹▽╹ )


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する