第51回衆議院議員選挙はどこに投票する?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 自由民主党 | 28票(30%) | |
| 2位 | 日本保守党 | 15票(16%) | |
| 3位 | 日本維新の会 | 11票(11%) | |
| 3位 | 国民民主党 | 11票(11%) | |
| 3位 | 参政党 | 11票(11%) | |
| 6位 | 中道改革連合 | 10票(10%) | |
| 7位 | チームみらい | 3票(3%) | |
| 8位 | 日本共産党 | 2票(2%) | |
| 9位 | 社会民主党 | 1票(1%) | |
| 10位 | れいわ新選組 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 公明支持としては立憲~?という複雑な感情はあるが、毒を喰らわば皿までの精神で一票を投じるつもり
首相就任後すぐの選挙なので、高市総理の信任・不信任を問う選挙です。高市総理に続けてほしい人は自民か維新、やめてほしい人は他へ、ということです
全体主義の中国に下るか、世界の自由主義と民主政治を守り支えるか、今後の世界史の流れを選択する分かれ目であることを認識すべき
まあでも仮に高市総理が選挙に敗れて辞めることになっても今の世論は消えずに在り続けるわけです。
デフレは金輪際イヤだ成長する日本がいい、石破みたいな老人と地方バラマキで時間とカネを無駄にして沈むだけなのはイヤだ、外国にナメられる日本はイヤだ、という世論は変わりません。後々第二次高市政権というのもあるかもしれないし、別の人が後に続いて第二第三の高市のようなのが現れる可能性も高いわけです。気楽に行きましょう
創価が混入して中革連がクソすぎるので小選挙区は初めて自民候補に入れる。壺ガーとか一番言ってたヤツらが節操なく真っ先にカルトに飛びついててホンマクソ
今まで自民党候補には絶対入れない自分ルールだったのにどうしてくれんのコレ?

