ちょっと音程ズレてるところあります。
音量注意です。吐息うるさいんで。
歌上手いし声綺麗ですね.ᐟ.ᐟ
>>1ほんとですか!!ありがとうございます、!!
>>4いえいえ〜
なんでこんなうまいんだろ
とーと歌い手なんて下手なのに
>>2まだまだ上手くなるように頑張ります。コメントありがとうございます!
思ってた十倍上手かった
好きです()
>>3コメントありがとうございます!!をれも好きです