ただ君に晴れ歌ってみた

5 2026/01/27 17:20

ちょっと音程ズレてるところあります。

音量注意です。吐息うるさいんで。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/27 17:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌上手いし声綺麗ですね.ᐟ.ᐟ


>>1
ほんとですか!!ありがとうございます、!!


なんでこんなうまいんだろ

とーと歌い手なんて下手なのに


>>2
まだまだ上手くなるように頑張ります。コメントありがとうございます!


思ってた十倍上手かった

好きです()


>>3
コメントありがとうございます!!をれも好きです


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する