いのりたや好き
うま!?かわよ…
>>1うおーんありがとうございます、いのりちゃん可愛いです
上手すぎます!!!めっちゃ可愛い🥲
>>3あら!ありがとうございます!!
プロフィール覗きに行ったのですが、人権否定さん(仮)のイラストもすごく可愛かったのでフォロバ失礼しました🙇♀️
>>4え!!!がちで嬉しいです感謝🙏🏼🙏🏼😭