仮面ライダーゴーストは子供向け?大人向け?

仮面ライダーゴースト 子供向け
子供向け

47(64%)
仮面ライダーゴースト 大人向け
大人向け

26(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供向け 大人向け 仮面ライダーゴース..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/02 16:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「子供向け」派 2026/02/02 16:59:22通報 非表示

未就学児童向けだろ


14: 13コメさん 2026/02/23 22:47:41通報 非表示

>>1
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


34: 13コメさん 「大人向け」派2026/04/08 21:07:50通報 非表示

>>1
大人向けでしょ


2: 2コメさん 「子供向け」派 2026/02/02 17:58:20通報 非表示

ドラマや時事ネタがまだ分からない子供向けにしたのがアニメ。

そのアニメも分からない年齢向けですね〜


13: 13コメさん 2026/02/23 22:47:34通報 非表示

>>2
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


24: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:17:50通報 非表示

>>2
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


33: 13コメさん 「大人向け」派2026/04/08 21:07:46通報 非表示

>>2
大人向けでしょ


5: 5コメさん 「子供向け」派 2026/02/05 16:00:54通報 非表示

幼児向け番組


6: 6コメさん 「大人向け」派2026/02/05 16:08:47通報 非表示

大人向け。


17: 13コメさん 2026/02/23 22:48:05通報 非表示

>>6
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


7: 7コメさん 「大人向け」派2026/02/05 18:19:45通報 非表示

かっこい


25: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:18:00通報 非表示

>>7
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


8: 8コメさん 「子供向け」派 2026/02/13 13:27:43通報 非表示

かっこいいって言ってる奴は電車見てかっこいいって言ってる奴と同じ子供 いや、それ以下


9: 9コメさん 2026/02/13 14:04:28通報 非表示

>>8
余計なお世話


26: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:18:17通報 非表示

>>9
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


18: 13コメさん 2026/02/23 22:48:10通報 非表示

>>8
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


10: 10コメさん 「子供向け」派2026/02/13 21:04:19通報 非表示

当たり前のことを

わざわざ子供向けとかいう必要ないと思う


19: 13コメさん 2026/02/23 22:48:17通報 非表示

>>10
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


27: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:18:24通報 非表示

>>10
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


11: 11コメさん 「子供向け」派2026/02/20 15:28:39通報 非表示

子供向けでしょ


20: 13コメさん 2026/02/23 22:48:23通報 非表示

>>11
ゴーストの伝説

タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ

ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている

グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな

平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力

小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね

ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな

ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ

まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑


28: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:18:32通報 非表示

>>11
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


31: 13コメさん 「大人向け」派2026/04/08 21:07:34通報 非表示

>>11
大人向けでしょ


30: 13コメさん 「子供向け」派2026/02/23 23:18:50通報 非表示

りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて

りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう

コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった

りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい

静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう


37: 37コメさん 「大人向け」派2026/04/22 22:49:34通報 非表示

大人向けやな。


38: 38コメさん 「大人向け」派2026/04/22 23:10:51通報 非表示

仮面ライダーはファミリー向けだよ

子供も大人も楽しめる至高の娯楽


40: 40コメさん 「大人向け」派2026/05/21 17:46:16通報 非表示

大人向けだね!


41: 41コメさん 「大人向け」派2026/05/23 21:15:36通報 非表示

大人向けや。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する