仮面ライダーゴーストは子供向け?大人向け?
>>1
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
ドラマや時事ネタがまだ分からない子供向けにしたのがアニメ。
そのアニメも分からない年齢向けですね〜
>>2
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
>>2
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう
>>6
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
>>7
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう
>>9
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう
>>8
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
>>10
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
>>10
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう
>>11
ゴーストの伝説
タケルの「英雄たちだってまだできる!みんなはまだまだ強くなれる!みんなには俺がついている!」という彼の言葉ほんと彼他を引っ張っていく頼もしい存在にタケルはなったと思います、ほんと急成長しましたね!タケルは人間を超越した存在になるのかなとガンマイザー全員に対し、英雄眼魂で対抗は龍さんが考えたことですから英雄達も成長してとか、何かの力が加わって強くなるとかあるかもですよ
ラブボンバーは全知全能の力を持つアイザージャイアントの一撃で倒しましたを愛の感情の力で追い詰め、ファイナルステージでは親子3代ラブボンバーでグレートデミアを撃退するなど、オメガボンバー同様強力な技として描写されている
グレートアイは分身体のフレイとフレイヤも強いねってなんでも具現化できるのが強みなの歴代ラスボスを召喚できるしだよね、グレートアイは並行世界の監視と歪みの修正もしてたんだよな
平ジェネFINALのゴーストはこのネビュラバグスターはエグゼイドのライダーじゃないと倒せないからのニュートン魂でまとめて吹き飛ばす流れ良いよね、ネビュラバグスターを一時徹底させてエグゼイドのメンバーを救ったという大金星をあげたのにパンフレットではハブられたニュートン、「え、この敵倒せないの?じゃあとりあえずニュートンの斥力で物理的にぶっ飛ばしておくね」って状況判断が好き、防御力とか攻撃を通さない特性とかガン無視できる斥力
小説版で最終盤のタケル自身がグレートアイと同じ高次元存在になっていると明かされてますね、小説巻末の年表だと映画もVシネもネットのスピンオフも全部起こってるとされたからゴーストの世界で全知全能=1号~エグゼイドまでの全ライダーキャラの能力を使えるって事にはなるんよな、性質上神に近い存在なので強かったでチートすぎるすよね
ジオウのゴースト編ではライダーの力を奪われたレジェンドって大体は正義感の強いただの人になってるけどタケル殿は手からなんか出してきて存在感ばっちりだったな
ゴースト×セイバーでゴースト見るとセイバーの世界観で全知全能なのがグレートアイって事になるから全知全能の書がある世界観で全知全能だ
まだまだあるけどタケル殿は強すぎだよな笑
>>11
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう
りんね:間違いじゃない、君が信じてたこと
コヨミ:僕らはずっと同じものを探してたのさ
静香:なのに別な軌道の惑星みたいだね
沙羅:ふたりひきさかれて
りんね:この空と命があふれる大地、分けあいたいよ
静香:だからBeat on! いつかふたりがBeat On! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
コヨミ:君と見つけよう
コヨミ:間違いじゃない、君が選んだこと
静香:だから後悔などしないで、あきらめないで
沙羅:同じ夢見てたのにまわり道ばかりで、ふたりすれちがった
りんね:この空で一番美しい星を守るためだね
沙羅:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
静香:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
コヨミ:君に会いたい
静香:この空と命があふれる大地、分け合いたいよ
コヨミ:だからBeat on! いつかふたりがBeat on! ひとつになる日、星は輝く
沙羅:いつもDream on! 悲しみのわけ、Dream on! 闘いの意味
りんね:君と見つけよう

