【予定からだいぶ経ったけど】 ケリ姫スイーツへの思い出を語る

6 2026/02/03 19:53

この間サービス終わってしまったケリ姫に対する思い出を語ります!

にゃんこ大戦争でしか触れてなかったですが今回は思い入れのあるキャラも含めて言っていきます

ユーリンチー系がカッコ良すぎた


原作ゲームだと火山のエリアで登場してたらしいですね。

見た目もなかなか好きでした。

原作ゲームが終わった後も好きなキャラなので今後からも愛用していきたいですね

ケリ姫のキャラでダントツに好きですよ

まどマギコラボも凝っててよかった


べべちゃんの見た目も含めてなぎさとかも出てたしかなりよかったです

うん、かわいいねべべちゃん

まどマギ好きなので、普通に嬉しかったです

カンヘルさんがよく使ってた


知る人ぞ知るボルボンバーで有名なあの人です

khm46 誰が使うねんこれ

カンヘルさんによって救われた感が高かったです

割とカンヘルファンですので、普通に嬉しかったです

まとめ


正直遊んだことはありませんでしたがにゃんこ民の私も楽しませてくれました

ありがとうケリ姫、いつか来世でまた会いましょう,,,,,

ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予定 ケリ姫スイーツ 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/03 19:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ソシャゲ黎明期の名作ってイメージあるケリ姫って


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する