しおんです。
水曜日に合格発表でした。
結果は、、、、
合格でした!
担任から聞いた途端に号泣しちゃいました、、!
でも、これからも勉強頑張ります!
おめでとう!!!🎉
>>1ありがとう!
よかったしおんたむおめでとうー‼️‼️‼️
>>3ありがとう!
おめでとう🎉
>>4ありがとう!
やったじゃん!!👍
合格おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹
>>5ありがとう!
>>8いえいえ!