黒歴史を増やしてしまいました
タグ: 黒歴史
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する わいも黒歴史公開するわ。小2のとき友達がふざけてイオンの4階くらいから落ちて大丈夫かぁー!って叫んで何故かわいも落ちて、友達を蹴り飛ばして友達はなんか下にあったニトリのソファにぶっ飛んだらしいんですが僕は1階まで落ちて全治1年の大怪我を負いました。友達は2階のニトリにぶっ飛んだから全治8ヶ月でした。落ちた瞬間の体の骨が折れていって、視界が閉じていった瞬間は、黒歴史です。
>>2
それは黒歴史というかなんというか、、。いつか大物になったときには素敵なエピソードになってそうですね、、。

