彩度高めの方が綺麗ですよねやっぱ
やばい、涼し気な色使いめっちゃ好きです…!!可愛い
>>1色使い頑張ったのでめちゃ嬉しいです…!!ありがとうございます!!
めっっっちゃすき!!!可愛すぎる光の描き方天才だし青系の絵新鮮で超好きです
>>2マジでありがとう😭白米ちゃんの絵もめっっっちゃ可愛くて大好きだよ!!