友達がムカつく

3 2022/04/20 18:23

うちのクラスあまりしゃべらない(しゃべらないんだが)子がいるんだけど私の友達が話しかけても喋らないみたいで嫌いになっちゃったみたいで

いやくだらない理由で嫌いになってんなw

今日も更衣室の鍵取りに行く時も私無理矢理連れてかれたしwごういんすぎん?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 18:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆっちー @yui0807 2022/04/20 18:24:54 通報 非表示

>>1
ちょっとひどいね、、、、、

きっとその子もその子なりの理由があるはずなのに


3: 羽魔 @qaplikws 2022/04/20 18:25:38 通報 非表示

もう友達じゃないじゃん(((

とゆーか、それは直接本人にビシッと言おうね☆←


そんなに嫌なら本人に対してその場で拒絶すべきだったにゃ

ネットに愚痴だけ吐くのは弱虫のすることにゃ


>>4
私は弱虫なのです💦


うーん……その子って、絶対にしゃべらないの?もしそうなら多分病気だと思うけど……


>>7
それだったら多分『失声症(病だったかな?)』っていう病気?というか疾患を患ってると思うから、友達をそうやって言ってあげて

あと、多分筆談でだったらやり取りできると思う


画像・吹き出し
タグ: 友達 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する