【にじさんじイラスト】ましろ爻
はい!早めの復帰となりましたがお久しぶりです♪
学業が忙しくなってしまっていたので
一旦3月までお休みしていたものです…
復帰がなぜ早いのかというと…
ましろが上手く描けたから★
マジで過去最高に上手くかけたんすよ〜
にじさんじではましろくんとイブさんと剣持さん
にハマってます。(男しかいない。)
まだまだにわかなので仲良くしてやってください…!
明日はイブさん投稿しよう!…かな…
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: イラスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
