【にじさんじイラスト】ましろ爻

11 2026/02/27 19:43

はい!早めの復帰となりましたがお久しぶりです♪

学業が忙しくなってしまっていたので

一旦3月までお休みしていたものです…

復帰がなぜ早いのかというと…

ましろが上手く描けたから★

マジで過去最高に上手くかけたんすよ〜

にじさんじではましろくんとイブさんと剣持さん

にハマってます。(男しかいない。)

まだまだにわかなので仲良くしてやってください…!

明日はイブさん投稿しよう!…かな…

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/27 19:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
えー!神絵師様に言ってもらえるなんて…めっっっちゃ嬉しい!ありがとうメルちゃん!


めちゃくちゃ可愛いし上手いんですけど…😭😭


>>3
ええ!嬉しい!ありがとうございますう😭


>>4
いえいえ👍☺️


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する