夏色花梨の曲について語ろう
コメントしよう!
>>212
てか初めて知ったんだけどテラリアでさ
夏色花梨=なつきかりん
だったんだって思った
今まで
夏色花梨=なついろかりん
だと思ってた
>>217
そうそう、この曲ね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>212
てか初めて知ったんだけどテラリアでさ
夏色花梨=なつきかりん
だったんだって思った
今まで
夏色花梨=なついろかりん
だと思ってた
>>217
そうそう、この曲ね