夏色花梨の曲について語ろう
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ありがとう!はい、リンク
>>17
可愛いカッコいい分かる!
夏色花梨の歌声って高いんだけど声の伸びが綺麗でメロディアスでそれがカッコ良さ感じる
>>36
確かに
なんかさっき俺ギャグ系の実況見てたんだけどなんか意外と合ってたんよね
>>45
ショーウィンドゥガールだ!!🎶
この曲も良いよねオシャレな雰囲気と夏色花梨の美声がハマってる
>>49
スターライトサイダーかな
>>51
FATALISMかな
>>131
少なくともこれだけある
>>212
てか初めて知ったんだけどテラリアでさ
夏色花梨=なつきかりん
だったんだって思った
今まで
夏色花梨=なついろかりん
だと思ってた
>>217
そうそう、この曲ね
>>56
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>101
聴いてみた🎶(重音テトの)
めっちゃカッコいいしリズム感も曲展開も良かった🎶オススメありがとうね!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

