コメントNo順で 会話順で
>>50んーなんかシンプルでギター持ってるやつ
>>51FATALISMかな
https://youtu.be/AHwFqXqwNx8?si=xvu0xdLYfZaGVgNx
>>52こんな感じかも
>>53ゼロになってかな
>>54それ!!!
>>113これね!!!ゼロになって良いよね
夏色花梨の人気曲だよ
>>114りぴってくる
>>115リピいいね👍️めちゃカッコいい名曲
>>116やっぱ俺は夏色花梨の歌ってみたが好きだだぁ!
>>117やっぱ夏色花梨は歌だよね!!
>>118そう!
>>119夏色花梨はアーティスト
>>120新世界の神
>>121理想郷の女神
>>122神秘的な女神
>>123神々しい夏色神梨
>>124やばいもう出てこん、、
>>125夏色花梨は言葉尽くしても表現出来ないぐらい神
>>126そう!歌姫
>>127究極の歌姫
>>128うんうん
>>129究極の歌姫には名曲が集まる
>>130そう
>>131少なくともこれだけある
https://tohyotalk.com/question/821483
>>132すご?!
冬空テレパシーもあるじゃん
>>133でしょ!トピに出した曲はもちろんそれ以外の曲も選択肢に入れた
>>134おれ冬空テレパシー好き
>>135俺も!🎶優しいメロディめちゃ良い
>>136画像からしていいんよ
マフラーしてて
>>137分かる!あのサムネ可愛いんよね
>>138サンタさんっぽい
>>139分かる!似合ってるし
>>140耳帽でかわいい
>>141冬服かりんちゃん
>>142冬冬☃❄
>>143かりんちゃんと☃️
>>144ゆっきー
>>145ゆっきーなかりんちゃん
>>146いやどゆことw
>>147雪が似合う夏色花梨☃️
>>148クリスマスぼっちじゃなさそう
>>149大勢のファンに囲まれる
>>150身動き取れないw
>>151クリスマス自由が無い夏色花梨
>>152自由を尊重したい!
>>153うん!うん!かりんちゃんはクリスマスライブやらなかもやけど
>>154たしかに、、
>>155夏色花梨のライブ妄想する時ある((((
>>156ライブやってんの?
>>157それっぽいMMDならあるんよ
ボカロやからね…俺の妄想w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。