背景どうしようか迷いに迷った結果こんな背景になった(???)
コレってForsakenにあるコラボスキンだよね...元ゲームなんだっけ()
>>1The robloxia until downダヨ
Nightmareだったと思うスキンの名前(ちなみに私はこのスキンを使ってます)