小嶋陽菜と水樹奈々はどっちが二の腕や太ももムチムチしてる?

小嶋陽菜
小嶋陽菜

58(50%)
水樹奈々
水樹奈々

58(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小嶋陽菜 水樹奈々 二の腕や太ももムチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/03 21:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「水樹奈々」派2019/03/19 11:37:22 通報 非表示

痩せてほしい。二の腕や太ももは脂肪の上に筋肉がのっかて、筋トレと本人は言っていますが、勘違いですね。睡眠時間を自ら削っているのもあの固い脂肪をつくりあげる源になっているのでしょう。事務所は何も言わないのでしょうね。お金をエステや脂肪溶解の施述に使えばいいのに。


2: 2コメさん 「小嶋陽菜」派2019/11/05 22:37:38 通報 非表示

いい身体


3: 3コメさん 「水樹奈々」派2019/11/11 11:38:07 通報 非表示

筋肉女

水樹奈々 二の腕

4: 4コメさん 「小嶋陽菜」派2021/01/30 02:26:09 通報 非表示

水樹奈々の画像や映像は 加工、修正の乱用です。

取り締まってほしい。


5: 5コメさん 「小嶋陽菜」派2021/02/05 00:51:01 通報 非表示

10年前で既にしわだらけです。

水樹奈々 ヤバイ

水樹奈々 すっぴん

 で 

ご確認 下さい!


6: 6コメさん 2021/02/08 00:06:09 通報 非表示

どっちもムチムチしてるよ。指原莉乃や白石麻衣ほどじゃないけど、小嶋陽菜は胸(おっぱい)大きい。水樹奈々は筋肉がやばい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する