みんなの推しついて話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/10 18:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 煌人 @tanabe2026/03/10 18:07:09通報 非表示

どんなアニメでも芸能人でもなんでもOK!

⚠️大警告⚠️「きめつの刃は、大大大嫌いなので、やめてね!」


夏色花梨LOVE!!


3: 煌人 @tanabe2026/03/11 22:55:41通報 非表示

>>2
そうなんだ!


>>3
メチャクチャ好き❗❗❗


5: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:03:08通報 非表示

>>4
なるほどね‼️


>>5
↓夏色花梨だよ

夏色花梨 ギター

7: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:08:12通報 非表示

>>6
こいつか‼️


>>7
可愛いっしょ


9: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:13:25通報 非表示

>>8
確かに‼️


>>9
だよね‼️ビジュ最高‼️


11: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:19:28通報 非表示

>>10
他にもある?


>>11
ラルクアンシエルめちゃ好き‼️

L

13: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:23:57通報 非表示

>>12
なるほどなるほど‼️


>>13
曲メチャクチャ良い🎶


15: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:28:21通報 非表示

>>14
そうなんだ‼️


>>15
歌詞も最高‼️


17: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:33:22通報 非表示

>>16
そうなんだね。


>>17
煌人くんの推しは?


19: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:40:39通報 非表示

>>18
織姫トウカちゃん!

ヒロたまヒロくんに登場するキャラクターだよ!

YouTubeで検索してね!

面白いから❗

ヒロたまヒロくん織姫トウカ

>>19
ありがとう!面白そうなキャラだね


21: 煌人 @tanabe2026/03/11 23:50:50通報 非表示

>>20
でしょー❗

今日はもう夜中だからまた明日YouTubeで、検索してね!👍


>>21
うん❗うん❗

了解❗おやすみなさい、良い夢を🐑


23: 煌人 @tanabe2026/03/12 16:11:38通報 非表示

>>22
どうだったの❔


>>23
トウカちゃん相手の能力盗めるんだね、敵役ながら自分の正義あったり根はめちゃ良い子なんだね


25: 煌人 @tanabe2026/03/12 18:45:20通報 非表示

>>24
そうだよ!👍

そこが、大大大好きになった理由だよ❗


>>25
いいね👍️

トウカちゃんがああなった理由も良かった❗


27: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:00:42通報 非表示

>>26
後、大大大っ嫌いなキャラクターも、言っていい?


>>27
おk聞きたいw


29: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:04:00通報 非表示

>>28
言っていいだね?


>>29
勿論だよ


31: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:15:16通報 非表示

>>30
それは、亀神リク

「理由」

ヒロたま投票で1位になってスペシャルな動画が、公開されてその内容が、鬼ごっこだったそこで、何と!

俺の推しトウカちゃんのことを最初に、捕まえたから今は、大大大嫌いになった…

ヒロたまヒロくん亀神リク

>>31
同じヒロたまヒロくんのキャラなんやね

推しに触れてほしくなかったんやね😢


33: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:24:22通報 非表示

>>32
そうだよ!

それ以来リクが登場したら、「○ね😠ク○ゴ○👹」って言うほど大大大嫌い💔に、なった…


>>33
めっちゃ嫌いになったねえ💔


35: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:33:42通報 非表示

>>34
そうだよ❗

マジでふざけんなよ!ク○リクめ😡


>>35
めちゃ許せんのやね


37: 煌人 @tanabe2026/03/12 19:43:39通報 非表示

>>36
だからク○リクが、倒されたときは、

「よっしゃ😆ク○リクが、遣られたぁぁぁ😆」てゆう感じに喜ぶ。


>>37
倒されたら嬉しいんやwww


39: 煌人 @tanabe 2026/03/12 19:53:42通報 非表示

>>38
逆に、トウカちゃんが、倒された場合は、

「😭😭😭😭😭😭😭😭」ってゆう感じに心の中でなる。


>>39
それめちゃ分かる‼️


41: 煌人 @tanabe 2026/03/12 20:03:22通報 非表示

>>40
そうなんだ‼️


>>41
推しには幸せになってほしい


43: 煌人 @tanabe 2026/03/12 20:05:32通報 非表示

>>42
だよねー


>>43
そうそう


45: 煌人 @tanabe 2026/03/12 20:22:14通報 非表示

>>44
他のみんな連れてくることできる?


>>45
このトピでIDメンションすれば出来るよ、こんな感じで

@Hikalulove


47: 煌人 @tanabe 2026/03/12 20:26:35通報 非表示

>>46
難しいそう…


>>47
メンションするよりDMで呼んだ方が良いかもやね


49: 煌人 @tanabe 2026/03/12 20:31:53通報 非表示

>>48
確かに‼️


>>49
そうそう‼️


52: 煌人 @tanabe 2026/03/12 21:39:06通報 非表示

>>50
とりあえず、フォローしてるみんなに

「俺の、トピックに返事してください‼️」ってゆう感じで返事した❗


>>52
めっちゃ沢山DMしたね‼️


54: 煌人 @tanabe 2026/03/12 21:43:16通報 非表示

>>53
それは、人気になりたいからだよ❗


>>54
人気ユーザー目指してるんだね❗


56: 煌人 @tanabe 2026/03/12 21:45:30通報 非表示

>>55
そうだよ❗


>>56
良いじゃん👍頑張ってね🎌


58: 煌人 @tanabe 2026/03/12 21:47:15通報 非表示

>>57
分かった‼️


そうですね私はやっぱり

アイドルマスターの高槻やよいちゃんっていう子が好きですね

アイマス やよい

59: 煌人 @tanabe 2026/03/12 22:18:12通報 非表示

>>51
そうなんだ‼️


こんにちは❗


62: 煌人 @tanabe 2026/03/12 23:18:11通報 非表示

>>61
君の推しは何だい?教えてー


>>62
夏色花梨だよ

夏色花梨 終身恋用契約

64: 煌人 @tanabe 2026/03/13 10:22:06通報 非表示

>>63
君も夏色花梨が、好きなんだね❗

スターラヴさんも好きらしいよ!


>>64
スターハートVは俺のサブ垢だよ


67: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:10:30通報 非表示

>>65
いや、誰?


>>67
アイコン変わったからさすがに分からないかもwww


69: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:15:29通報 非表示

>>68
前の方がいいと思うな~


>>69
ちなこのアイコンも夏色花梨なんよ

一時的にこのアイコンにしてる


71: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:18:48通報 非表示

>>70
そーなんだ


74: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:26:00通報 非表示

>>72
なるほど‼️


>>74
めっちゃ良い曲だから暇あったら聴いてみてね🎶


76: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:31:15通報 非表示

>>75
分かった‼️


>>76
ありがとう‼️


78: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:32:22通報 非表示

>>77
はーいヽ(*´∀`)ノ♪


>>78
♪ヽ(´▽`)/


ブルーキャロットはミセスが大好きだよ🥕


73: 煌人 @tanabe 2026/03/13 23:25:53通報 非表示

>>66
なるほどね!

他は?


>>73
佐久間大介さんが大好きだよ!!🥕


81: 煌人 @tanabe 2026/03/15 15:36:10通報 非表示

>>80
そうなんだ


82: モブ王 @plotzuki15 2026/03/17 17:57:50通報 非表示

憑かれた俺と黒髪心霊相談所より、黒神マキ

SAOより、キリト

そして大大嫌いなキャラクターを言っておきますとですね、上記のマキちゃんを○したタカナシという悪役です


83: 煌人 @tanabe 2026/03/24 23:33:30通報 非表示

>>82
あー

そうなんだ。


桃源暗鬼とかすきだな


85: 煌人 @tanabe 2026/03/29 13:01:45通報 非表示

>>84
そうなんだね🎵


>>85
分かる?


87: 煌人 @tanabe 2026/03/29 13:06:07通報 非表示

>>86
知らない。


>>87
あきとくんはなんかある?


>>88
詳しくは、スターラヴさんのやり取りを、見てね🎵

(このトピックの中にあるよ‼️)


>>89
織姫トウカちゃん?


>>90
そうだよ‼️


>>92
なんかめっちゃ可愛ええ


>>93
でしょ‼️


>>94
見た目とか好きなタイプ


>>95
見た目とか?


>>96
可愛いじゃん


>>97
YouTubeでもっとかわいいところを見てね🎵


>>91
そうなんだ‼️

他にもいる?


>>101
ほかにか~。東方とかドラえもん、ミニオンかな。ほかにもいろいろ


>>102
なるほど


友達や推し絵師や自分のオリキャラ、カンヒュ、sprunki、里石ユカちゃん、二度音ウトちゃん


>>104
スプランキーのどいつだ?


>>105
skyとwendaとgreyとpinki

あとめっちゃ非公式だけどwenda✕grey好き好き

地雷だったらごめんね😢


>>106
俺はサイモンとウェンダだな❗

スプランキーサイモンウェンダ

>>109
わあああ良いよね!!!!わかるううう


>>110
ははは


>>111
ははははははははは🤩


>>113
投票トークのキャラクターですよ


>>119
名前が…


>>120
運営公認なんや…

俺も最初受け入れられなかった


>>107
私は女体化バージョンか好きだよ😊


島達也(湾岸ミッドナイト)と高橋涼介(頭文字D)、愛してる


>>108
なるほど


111: 煌人「あきと」 @t anabe 2026/04/15 15:08:07通報 非表示

>> 85

お前も悪いんだよこのアンボンタンがよ😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹😠😡👹😠😡😡😠👹👹😡😡👹👹😠😡👹👹😡😡👹👹😠😡😠👹😠😡👹👹😠😠👹😡😡😠😠😡😠😡😡😠😠😡😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😡😠😠😡😡😠😡😠😡😠😡😠😠😡😡😠😡😠😠😡😠😡😡😠😡😠👹👹😠😠👹👹😠😠😠👹👹😠👹😠👹😠😠👹👹😠👹😠👹😠👹😡😡👹😡👹👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡😡👹👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡👹😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


>>112
ひぇぇ、目が痛い


>>131
ごめんなさい🙇


>>132
ダイジョブです!

多分もう治りました!!


>>134
よかったです


>>131
すまないね

はっはワロタ「病んだならわらび餅食えよ」ってやつは、俺に嫌なコメントしてくるやつだ


>>133
ありゃ、そうなんですね、、、

何故でしょう、


>>135
はっはワロタと根戸は、俺に嫌なコメントしてくるやつ

それのせいでついキレてしまうんだ


>>137
あらぁ、、


>>138
あとこのトピに居る奴らにもキレてしまったんだそのトピがこれ

https://tohyotalk.com/question/820397


117: @smsjks 2026/04/19 12:55:11通報 非表示

乙骨可愛いしカッコいいしずっと好き🥰


>>117
ワーオ


>>123
まあはっはワロタのコメント以外


124: いか_めぅ @i195858 2026/04/19 13:45:51通報 非表示

YouTuberだけどにじさんじおもろいで


>>124
何でもokって書いたの知らないのか?


127: いか_めぅ @i195858 2026/04/19 15:37:48通報 非表示

>>126
あー知ってる、ちょっと思ったけど、言っといた


>>127
なるほど


129: いか_めぅ @i195858 2026/04/19 15:44:12通報 非表示

>>128
👍️


私の推しは(最近は)DS!のドリームサンとナイトメアサンですー!


>>141
多分ほとんどの人が知らない、、、


>>147
グーグルで調べる


>>148
うん、多分ないと思うけどハマってくれたら嬉しいな、、、


>>150
あはは、

ハマりにくく沼りやすいだね、、、


>>152
うぅ、

とーとでの布教失敗、、


>>154
誰の布教だったらハマるんですか、、、?


>>156
ちぇ、

あー、貴方とーと内で推しとかいますか?


>>167
詳しくはラヴくん(スターラヴ)のコメントのやり取りを見てね


>>168
どこどこどこどこ

あれ、

うーん、あの

できたら >>

ちょうだい ⤴︎


>>169
このトピにある


>>170
トート内の人なん?


>>172
ただのアニメキャラ


>>173
とーとないでは、いないのかな?


>>175
うぉー、、、

気になってる人もいないの?


>>176
ちょっといるかも…


>>179
とーと内の人じゃなくない??


>>181
うーん、伝わってないな?


>>183
あはは、

要するに!

投票トークの中で好き、気になってる人、とかいませんか?

ということ!!


>>185
あぁー、

マジかー、、、


140: 猿王 @zzv 2026/05/11 21:48:44通報 非表示

スポーツ選手あり?


144: 猿王 @zzv 2026/05/12 06:56:39通報 非表示

>>142
ステフィンカリーかな


146: 猿王 @zzv 2026/05/12 13:09:15通報 非表示

>>145
NBAプレイヤー


黒名蘭世かな

黒名蘭瀬

暁山瑞希ちゃんていう子がだいだいだいだいだいすきです‼️‼️


>>157
なんかすごい可愛い


>>159
可愛いでしょ‼️‼️


>>161
え検索してくれたの?


>>163
おーありがと


187: らく @ura1ka90nBokage 2026/05/18 21:12:10通報 非表示

推しっていいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆