独白場


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/12 20:27:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/08/12 20:28:38 通報 非表示

なんで頑張っても結果に出ないの


2: 1コメさん 2020/08/12 20:29:10 通報 非表示

>>1
凡人が頑張ったところでどうにもならないの?

なんで兄弟なのにこんなに差があるの


3: 1コメさん 2020/08/12 20:29:43 通報 非表示

>>2
別に何か言って欲しいわけじゃない


4: 1コメさん 2020/08/12 20:29:55 通報 非表示

>>3
でも全く否定されるのは嫌


5: 1コメさん 2020/08/12 20:31:21 通報 非表示

>>4
俺を疎ましいと思ってるならいっそもう突き放して欲しい

はっきり言ってもらえないと、一緒にいても良いのかなって思う

嫌いなら自分から離れてよ


7: 1コメさん 2020/08/12 20:33:11 通報 非表示

>>5
こういう事をここで言って欲しくない人もいるだろうけど、俺にはここしか言える場所ないし

俺のこと何も知らないやつに止めろって言われても

だったら俺と代わってくれ


10: 1コメさん 2020/08/12 20:34:37 通報 非表示

>>7
なんで?もう1週間以上無視してるし

せめて親としての責務くらい全うして

産んだのはあんた


11: 1コメさん 2020/08/12 20:36:06 通報 非表示

>>10
もう色々やめたい

誰かに言いたいけど、言ってかまちょって思われるのは嫌だし、心配されたがってるみたいで嫌だし


12: 1コメさん 2020/08/12 20:39:59 通報 非表示

>>11
今まで何のために頑張ってたんだろ

弟は評価されるっていう生きる意味があるけど、俺にはない


13: 1コメさん 2020/08/12 20:41:20 通報 非表示

>>12
あ、だから嫌われるのか

何も出来ないからか


14: 1コメさん 2020/08/12 20:41:34 通報 非表示

>>13
何をしたら俺を見てくれるんだろう


15: 1コメさん 2020/08/12 20:41:59 通報 非表示

>>14
病みアピール上手く出来る器用なメンヘラが羨ましい


16: 1コメさん 2020/08/12 20:42:54 通報 非表示

>>15
なんかあった?って言われて、うんって言えるくらい素直になりたかった

まあ無理だけど


17: 1コメさん 2020/08/12 20:43:55 通報 非表示

>>16
俺はいてもいなくても変わらないんだよな

生きてるだけでストレスだし、迷惑かけることしか出来ないし

誰の支えにもなれない


18: 1コメさん 2020/08/12 20:44:47 通報 非表示

>>17
そりゃ話す気にもならないよな

俺だってこんなやつ嫌だ


19: 1コメさん 2020/08/12 20:47:31 通報 非表示

>>18
何も出来ないやつは生きてる価値ないもんな。

誰の支えにもなれない、誰も必要としない、結局素でいても気持ち悪がられて離れられて、自分でも自分のことよくわかんないし、なんで偉人が死んで俺が生きてるんだろ


20: 1コメさん 2020/08/12 20:47:54 通報 非表示

>>19
もうもはや生きる意味もやりたい事もないな


21: 1コメさん 2020/08/12 20:48:57 通報 非表示

>>20
死んだら必ず解放されるって確証が有れば今すぐ死ぬんだけど


22: 1コメさん 2020/08/12 20:49:10 通報 非表示

>>21
確証ないからおいそれと○ねないけど


23: 1コメさん 2020/08/12 20:50:19 通報 非表示

>>22
自分の気持ちすら人に伝えられないなんて俺ダサいな


24: 1コメさん 2020/08/12 20:51:22 通報 非表示

>>23
結局ずっと庇われっぱなし

俺が守んなくちゃいけないのに

俺があの子の気持ちを受け止めなくちゃいけないのに

結局何もできてない

どんだけ吐き出しても変わらない


25: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 21:15:36 通報 非表示

>>23
ダサくない。それだったらみんなダサいじゃん。私だって自分の気持ちそのままには伝えられない。きっと複雑な気持ちでうまく言葉が作れないんだよ。誰にだってそんなことあるから,ダサくない。


26: 1コメさん 2020/08/12 21:28:46 通報 非表示

>>25
ありがと


49: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 22:59:58 通報 非表示

>>26
つらいことなんてたくさんあるけど私にも君にも仲間は必ずいるから,抱え込まないでねあと,何かあったらすぐ教えてね。


52: 1コメさん 2020/08/12 23:02:36 通報 非表示

>>49
ありがと、本当に。

俺自身どうしたいのかわかってないから気持ちの整理はするね

何かあったらここで吐き出すし多分


55: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:05:44 通報 非表示

>>52
良かったぁ私もたまに考えるの。だから気持ち,わかるよ


56: 1コメさん 2020/08/12 23:07:24 通報 非表示

>>55
ありがと


58: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:08:28 通報 非表示

>>56
そんなありがといわないの!


60: 1コメさん 2020/08/12 23:08:55 通報 非表示

>>58
なんで!?w

普通にありがたいなって思ったんだけど!w


61: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:09:28 通報 非表示

>>60
その気持ちは嬉しいけどいざというときありがと言えなくなるよ!


62: 1コメさん 2020/08/12 23:09:57 通報 非表示

>>61
そうなんかな〜…じゃあなんて言えば良いのw


64: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:11:31 通報 非表示

>>62
なんも言わない!せめてうちには


66: 1コメさん 2020/08/12 23:13:26 通報 非表示

>>64
わかった〜


68: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:14:33 通報 非表示

>>66
そうそう(*´∀`)


70: 1コメさん 2020/08/12 23:16:23 通報 非表示

>>68
えへー(´∀`*)


71: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:17:41 通報 非表示

>>70
うえい(///ω///)♪


73: 1コメさん 2020/08/12 23:18:43 通報 非表示

>>71
うぃー


75: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:19:46 通報 非表示

>>73
やっふぅー!

ミッキー

76: 1コメさん 2020/08/12 23:21:06 通報 非表示

>>75
波平の上位互換


80: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:24:11 通報 非表示

>>76
ほんとだwwwwwwwwwwww


82: 1コメさん 2020/08/12 23:24:34 通報 非表示

>>80
なwww


83: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:28:22 通報 非表示

>>82
これは?

うざい顔

84: 1コメさん 2020/08/12 23:29:44 通報 非表示

>>83
よしこの上位互換…?


86: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:32:48 通報 非表示

>>84
フォント打!

面白い顔

88: 1コメさん 2020/08/12 23:33:59 通報 非表示

>>86
顔wwwww


90: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:35:33 通報 非表示

>>88
かっぱみたい


27: 1コメさん 2020/08/12 21:29:31 通報 非表示

>>23
あーもうマジで死にたい

心配して欲しいとかじゃなくて、冗談抜きでもう限界。もう嫌だ


33: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:21:09 通報 非表示

>>27
ダサい?そんなのみーんな同じ。クズでくそでゴミだよ。こんな社会なんか。
そこでどれだけ自分が輝けるか。自分で。ありのままでいられ続けられるか。それが全てを決めるんじゃない?大学?学歴?そんなのよりも重要なこと。必ず人1人には才能。魅力が絶対にある。それを磨けていけない人がたーくさんいる。だからその中でどうやったら自分を高められるか?どうやったら見つけられるか?それは挑戦すること。失敗しても弱音を吐いてもいい。けど眺めてるだけじゃなーんも変わらない。動かせる。磨けるのは自分だけ。いかに上手く輝いていけるか。それが一番重要なものである、人を蹴り落とそうとするのではなく。自分を高める、これが生きる上で一番重要なことじゃないかな?

じゃあどうやったら


34: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:21:44 通報 非表示

>>33
最後のは誤字


36: 1コメさん 2020/08/12 22:24:13 通報 非表示

>>33
高めるのも諦めてさ。

もう全部いいかなって思って。結局同じ毎日を繰り返すだけで。人間が死ぬのなんて花が枯れるのと同じようなもんだし死んでも良いやって思ってさ


38: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:26:32 通報 非表示

>>36
人間そゆもんよ。あー今日もくだらねえことしちゃったなーー←これが一番人間らしい。

死んでもいい?確かに自由だけど、一つ気づいた。

君って本当に優しい人だよ。自分より他人を気にして包み込んでくれる。そんな君が俺は好きかな


40: 1コメさん 2020/08/12 22:29:25 通報 非表示

>>38
くだらないけど辛いから終わらせても良いかなって

俺が死んで困る奴はいないし。

優しい‥ねえ。優しくしてるつもりはないんだけどな。自分のために行動してるはずだったんだけど…うまくいかないな。ありがと


42: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:36:11 通報 非表示

>>40
きっと無意識かな…?本当に優しい人ってさりげなーく当然のように優しい行動するんだよね。『優しい』ってありきたりの褒め言葉だけどおれはなんでもかんでもお世辞で褒めることしない。

だーかーら!死んで困る人いるって。君の魅力に気づいて寄ってくれる人。魅力に気づいて仲良くしてくれる『はず』だった人が君みたいな人に出会える機会をも失っちゃう、、、それって悲しくない?君を必要としてる人がいるはずだし、なるより君には誰かが必要。そんな人と出逢えるまできなーがに待てばいいさ!


45: 1コメさん 2020/08/12 22:56:33 通報 非表示

>>42
自分的にはどの辺が優しい行動なのか全然わかんないんだけどなw

なんか、本当にごめんね。慰めてもらっときながら、俺自身も気持ちが纏まってないっていうか、そういう機会が無くなるのは悲しいけど、今が辛いから死にたい、みたいな

もう自分でもどうしたいか、どうするのが1番楽なのかわかんない。素でいるのも、元々気張ってたから楽じゃないし、どうにもならないっていうか、

本当にごめん。ありがとう。


47: 颯太 @soutaa 2020/08/12 22:59:36 通報 非表示

>>45
君の、、。その死にたい?って言うのを止められなくても少しでも楽にしてあげたいだけだし、俺が勝手にコメントしてるだけだから気にしないでいいよ。ただ心のすみっこにでもおいて置いて。それだけで十分


50: 1コメさん 2020/08/12 23:01:28 通報 非表示

>>47
ありがとう、せっかく言ってくれたのにごめんね。君の方が余程優しいさ俺なんかよか。

きっと好かれてるんだろうな


63: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:11:26 通報 非表示

>>50
俺は偽の優しさ。好かれるとか関係なしに君が本当の優しさを持ってる。君はある素晴らしい人に似てるから


65: 1コメさん 2020/08/12 23:13:20 通報 非表示

>>63
素晴らしい人‥ダンブルドア?((違う

ありがたいけども本当に自分は自分のために行動してるつもりなんだよなw


67: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:14:21 通報 非表示

>>65
ダンブルドアは草
確かに好きよ笑ダンブルドア笑笑←

利己的じゃないって、そう思えても利他的で…


69: 1コメさん 2020/08/12 23:15:51 通報 非表示

>>67
半月メガネ好きだったのに役者変わったから3作目から眼鏡してないんだよな〜…((

利他的かぁ?全然実感ない笑笑自分が得すれば良いって思ってるんだけどな〜


91: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:36:57 通報 非表示

>>69
あー?


93: 1コメさん 2020/08/12 23:40:40 通報 非表示

>>91
はてさてなんの事やら?


94: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:41:22 通報 非表示

>>93
あらまあw←


96: 1コメさん 2020/08/12 23:42:22 通報 非表示

>>94
わっちは知らぬぜよ


98: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:43:37 通報 非表示

>>96
ほえ?wそも喋りかたかずまとのトピの新着コメと同じやん!←ちゃっかりチェックするこいつは最低

わっちは知らんかw


101: 1コメさん 2020/08/12 23:44:33 通報 非表示

>>98
むっ…人違いじゃないかしら(苦しい)

わたくしは存じ上げなくてよ


108: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:46:05 通報 非表示

>>101
苦しいは草

はいはいはいほー←

そろそろ寝る!明日の朝には消えているはずさ!

じゃーね!ほんとありがと!


110: 1コメさん 2020/08/12 23:46:41 通報 非表示

>>108
そっか、じゃあな!

それぞれの道で頑張ろうな


97: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:42:43 通報 非表示

>>93
違ったらはずいやつのはずいほうに行った系?w←


99: 1コメさん 2020/08/12 23:43:44 通報 非表示

>>97
いやいや、そんなことないぜと言いたいんだが名前伏せてるからさw


102: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:44:35 通報 非表示

>>99
おけおけけけけけけーw


104: 1コメさん 2020/08/12 23:44:50 通報 非表示

>>102
ありがと


105: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:45:04 通報 非表示

>>104
こっちのセリフだとよ✨


107: 1コメさん 2020/08/12 23:46:04 通報 非表示

>>105
えー?w


92: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:38:49 通報 非表示

>>69
あー?(違ったらはずい奴)

ゆーまだっせ!君のよそぉどおり♪←歌うな

記事でも書いた通りやけん!俺はきみんこと嫌いじゃない!(←みえはってやがる。)好きやよ!(なんか言われそう←は?だから大好きって言うのは友達としてね←こうやって言っとかないと命の危機←は?)

ってことでじゃーねっ!


95: 1コメさん 2020/08/12 23:41:56 通報 非表示

>>92
そのようなお方はご存知ありませんねぇ…

俺も君の事嫌いじゃないぜ

ほんと、色々とお世話になりました。ありがとさん!また気が向いたら来いよ


100: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:44:09 通報 非表示

>>95
はぁい!受験がんばるぅ←何回言ったのだろうか、、、?


103: 1コメさん 2020/08/12 23:44:41 通報 非表示

>>100
頑張ってな〜!


106: 颯太 @soutaa 2020/08/12 23:45:19 通報 非表示

>>103
はーい!早慶?だっけ?頑張ってっ!


109: 1コメさん 2020/08/12 23:46:15 通報 非表示

>>106
私立だったらな!がんばるわ〜


272: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:24:13 通報 非表示

>>1
努力はいつか報われるっていうけど実際そんなあまくないんだよ、でも頑張ったね、えらい


273: 246コメさん 2020/08/14 23:26:00 通報 非表示

>>272
分かってる、現実そううまくいかないなんて身に染みてわかってるよ

ありがとう


275: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:32:02 通報 非表示

>>273
いらんこといってごめんなさい


277: 246コメさん 2020/08/14 23:33:23 通報 非表示

>>275
いや、嬉しいよ

ありがと


280: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:34:18 通報 非表示

>>277
いいえ


278: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:33:43 通報 非表示

>>273
あなたはたくさん頑張ったと思うよ、でももう限界がきたんやろ?

しにたい?

親から愛されてない?

辛いな、悲しいな

でも大切な人がこの世界にいるんやろ?

取り残したらかわいそうや

偉そうにごめんな


281: 246コメさん 2020/08/14 23:36:23 通報 非表示

>>278
俺が死ぬことがあの子の死ぬきっかけになるんなら俺は○ねない

どうしよう

ありがと


283: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:39:39 通報 非表示

>>281
あなたがそんなに大切に思ってるんならむこうもそうおもってるはず

ここの人?せやったら聞いてくるで

死ぬななんてれなには言えない、止める権利なんてない

でも言う、死ぬな


285: 246コメさん 2020/08/14 23:41:13 通報 非表示

>>283
ううん、リアルの子。

あの子にとって私は大きい存在なのも自惚れじゃなくてちゃんとわかってるつもり

でもその子が大きい存在だからこそ、辛いんだよな

ありがと


289: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:51:01 通報 非表示

>>285
リアか、ん?性別どっち?

どっちも同じ大きな存在なんか、羨ま

れなにそんな存在のこひとりもいないから

れなはみんなと喋ってるからずっと仲がいいこなんていない


290: 246コメさん 2020/08/14 23:52:26 通報 非表示

>>289
性別かぁ、どっちだろうな

れなさんも辛いんだね

何かあるなら話聞くよ?


297: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 00:00:43 通報 非表示

>>290
ま、どっちでもいいさ!笑

辛くないけどー、れないがいと傷つきやすいタイプでしてー

でもれな馬鹿だしうるさいからみんなに何言ってもいいみたいに思われててw

嫌われるよりはいいけど笑

話ずれてごめんなー


298: 246コメさん 2020/08/15 00:01:39 通報 非表示

>>297
うん

あー…辛かったら話聞くから

いつでも吐き出してね


300: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 00:04:04 通報 非表示

>>298
辛いときなんてないよーw

ひたすら泣いてまた立ち直れるくらいの辛さしか経験したことないから


301: 246コメさん 2020/08/15 00:05:18 通報 非表示

>>300
ひとりじゃどうにもならないこともあるらしいから


302: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 00:09:30 通報 非表示

>>301
うん、ありがとーん!

辛くなったられなよんでー!

頼れないおばかだけどがんばる😁


303: 246コメさん 2020/08/15 00:10:02 通報 非表示

>>302
うん、ありがとな


304: 麗奈 @Rena0309 2020/08/15 00:11:12 通報 非表示

>>303
いーーえー


306: 246コメさん 2020/08/15 09:18:32 通報 非表示

>>285
死にたいっていうか、もう色々とやめたいけどやめる方法が死ぬくらいしかないって言うのが妥当か


6: 6コメさん 2020/08/12 20:32:34 通報 非表示

大丈夫!

頑張らないで!

あなたは、悪くない!


8: 6コメさん 2020/08/12 20:33:13 通報 非表示

>>6
大事に!

安心

9: 1コメさん 2020/08/12 20:33:37 通報 非表示

>>6
頑張らないとどうにもならないことしかない


28: 6コメさん 2020/08/12 22:03:25 通報 非表示

>>9
他人に、助け求めたことある?


29: 1コメさん 2020/08/12 22:07:40 通報 非表示

>>28
ある

裏切られたけどな

今仲良い人には迷惑かけたくない


30: 6コメさん 2020/08/12 22:08:57 通報 非表示

>>29
迷惑かけていい。

それで、離れる友達なんかいらんし


31: 1コメさん 2020/08/12 22:12:16 通報 非表示

>>30
離れるとかじゃなくって、その人達も今けっこう大変そうだからさ

我慢してるのはお互い様なのに、俺だけ頼ってあの子の負担増やすなんてしたくない


32: 6コメさん 2020/08/12 22:19:52 通報 非表示

>>31
人間誰だって、悩みあるやん?だから、その子にも、頼られるようにならんと。自分が。 そしたら、むこうも、前、助けてもっらたしってなると思う。 お互い、頼り合う!


35: 1コメさん 2020/08/12 22:22:20 通報 非表示

>>32
そうしたいんだけど、あの子も結構ギリギリだと思ってそれ思ったら言えないんだよ‥


37: 6コメさん 2020/08/12 22:24:55 通報 非表示

>>35
その子の為を思うなら、まず、自分が、その子を救わんと!


39: 1コメさん 2020/08/12 22:27:30 通報 非表示

>>37
救いたいんだけど、あんまり踏み込みすぎてもなぁ‥


41: 6コメさん 2020/08/12 22:32:11 通報 非表示

>>39
そおかあ、、、、 その友達が悩みをしゃべれる、雰囲気をつくってあげるだけでもいいと思うよ?


43: 1コメさん 2020/08/12 22:53:12 通報 非表示

>>41
結構そうしてるんだけどな…


44: 6コメさん 2020/08/12 22:55:21 通報 非表示

>>43
じゃあいいんじゃない?

相談しや!


46: 1コメさん 2020/08/12 22:58:23 通報 非表示

>>44
いや向こうが相談してくれないと、こっちは言えないっていうか‥


48: 6コメさん 2020/08/12 22:59:49 通報 非表示

>>46
むこうも、同じこと、思ってない?

一回、腹割って、話せば?


51: 1コメさん 2020/08/12 23:01:48 通報 非表示

>>48
いや俺がキツイって思ってんのはバレてない‥はず!


53: 6コメさん 2020/08/12 23:04:49 通報 非表示

>>51
あなただけじゃない。

友達も、あなたに話したいことがあるかも。 あなたが辛いって気付いとっても、行ってくれるのを待っとるんやない?


54: 1コメさん 2020/08/12 23:05:17 通報 非表示

>>53
言ってるんだがそうもトントンすすまなくてな〜…


57: 6コメさん 2020/08/12 23:07:33 通報 非表示

>>54
そーね!

むずいもん人間!だから、自分だけなんで!とか思わずに、自分は、こうやから、幸せやって言うのを見つけやあ!


59: 1コメさん 2020/08/12 23:08:34 通報 非表示

>>57
そうだよな、辛いのは俺だけじゃないもんな。なんなら俺以上に辛い人だってわんさといるし

あの子の力になりたいんだけどな〜…


72: 6コメさん 2020/08/12 23:18:18 通報 非表示

>>59
うん! 元気出してね?


74: 1コメさん 2020/08/12 23:18:55 通報 非表示

>>72
元気出すー


77: 6コメさん 2020/08/12 23:21:54 通報 非表示

>>74
うん!


78: 1コメさん 2020/08/12 23:22:58 通報 非表示

>>77
ありがとって言いたいけど言い過ぎって言われたから深々とお辞儀しとくね((お辞儀


79: 6コメさん 2020/08/12 23:24:03 通報 非表示

>>78
こちらこそ!


81: 1コメさん 2020/08/12 23:24:28 通報 非表示

>>79
え俺なんもしてないw


85: 6コメさん 2020/08/12 23:30:13 通報 非表示

>>81
話してくれて、ありがと


87: 1コメさん 2020/08/12 23:33:52 通報 非表示

>>85
ただ1人で愚痴ってただけだけど

ありがと


89: 6コメさん 2020/08/12 23:35:10 通報 非表示

>>87
うん


111: 1コメさん 2020/08/13 09:23:25 通報 非表示

あーもうマジ疲れた

イライラするし吐口はないしストレス溜まるし


112: 1コメさん 2020/08/13 09:24:06 通報 非表示

>>111
死にたいし消えたいしあわよくばいなかったことにしたい

出来れば生まれたくなかった


113: 113コメさん 2020/08/13 09:28:54 通報 非表示

>>112
過度に期待されても凡人には何も出来ないし、もともと勉強も努力も嫌い

なんとなく楽にいれればそれでいいのに


114: 113コメさん 2020/08/13 09:29:58 通報 非表示

>>113
死にたいっていうか生きていたくないっていうか

このまま目を閉じて起きないか、存在ごと消えたい


115: 113コメさん 2020/08/13 09:31:43 通報 非表示

>>114
本当は頭のよさとか学歴とか点数とか心底どうでもいいんだよな

将来のために今辛いなら将来を消したい


116: 113コメさん 2020/08/13 09:32:57 通報 非表示

>>115
病んでるみたいでカッコ悪くて嫌なんだけどもう本当に死にたい

吐き出してもそれ以上ストレス溜まってたら意味ないんだよな


117: 113コメさん 2020/08/13 13:31:41 通報 非表示

>>116
いやもう本当に無理

樹海あたりで死んだらって、普通にこの暑さで搬送されるっての

お前に言われて死ぬんなら電車にでも飛び込むわ


118: 113コメさん 2020/08/13 13:32:15 通報 非表示

>>117
死にたいー

消えたいー

生まれない方が良かったー

この三つに限るな


119: 113コメさん 2020/08/13 13:34:45 通報 非表示

>>118
ただ漠然と死にたい

できれば痛くなくて、その上キレイか原型とどめてないかのどっちかで、みんなに見てもらえるような、周りを追い詰めるような、ニュースになるような死に方


120: 113コメさん 2020/08/13 13:35:26 通報 非表示

>>119
自分がしたことの責任取りたくないし楽に都合よく甘っちょろくいたい


121: 113コメさん 2020/08/13 13:39:38 通報 非表示

>>120
ほんと限界

なんでここにいんだろ、いても意味ないのに

誰かいっしょに心中してくれるなら今すぐ○ねるのにな…まあ俺より辛い人なんて世の中たくさんいるから下手に弱音も吐けないけどな

ちゃんと自分の事は自分で完結させなきゃ


122: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 15:01:06 通報 非表示

>>121
もう一度色々めんどくさいな

どうせ善意からの言葉も疑っちゃうし信じれないし

ほんと、なんで俺生きてんだろうな


123: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 16:40:37 通報 非表示

>>122
なんで生まれたんだろ

結局ずっと辛いだけなのに


124: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 16:59:29 通報 非表示

>>123
あーもういやほんと嫌


125: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 16:59:36 通報 非表示

>>124
家出したいけど出来ない


126: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 16:59:47 通報 非表示

>>125
死にたいけど○ねる場所がない


127: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:00:18 通報 非表示

>>126
こんな程度のこと、自分にとって重大でも他人にはどうでも良いんだろうな


128: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:08:51 通報 非表示

>>127
ほんと何で頑張ってきたかわからない

もうこれ以上頑張れないけど頑張らないのは怖い


129: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:09:14 通報 非表示

>>128
まあ俺より辛い人もいるもんな

頑張らなきゃ


130: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:21:53 通報 非表示

>>129
俺に俺以上を求めるなよ

俺は俺にしかなれねえよ


131: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:30:35 通報 非表示

>>130
人に喋って自分の辛さ背負わせたくない

こういうとこで言ったことをパクられるのは嫌だ

あわよくば生まれたくなかった

痛くない方法で死にたい

わがままだな


132: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 17:32:07 通報 非表示

>>131
自分から進んで身体痛めつけるのって嫌じゃないの

生きてる事実感して気持ち悪くならないの

死にたいって思ってないからできるのかな

死にたかったら生きてるのを実感する行動なんて吐き気がするし

死にたいって言うことが死にたくない気持ちを確認する手段なんかな


133: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 19:44:42 通報 非表示

>>132
あーもうほんっとに嫌だ

楽しくない、意義が分かんない


134: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 19:44:48 通報 非表示

>>133
なんでここにいんだろ


135: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 20:34:34 通報 非表示

>>134
はー疲れたもう嫌だ死にたいっていうか生きてたくないっていうか


136: 136コメさん 2020/08/13 21:35:49 通報 非表示

>>135
頑張ってたのに認めないくせに俺は俺らしく頑張れって?もう限界まで小一からずっと頑張ってきたのに?俺らしくって何?今まだ死んでないことさえ頑張ってるのに、まだ頑張って生きてなきゃいけないの?結局辛いのに?


137: 瀬尾 @Seo 2020/08/13 21:39:44 通報 非表示

>>136
お前らが答えを知らない問題を俺に押し付けるなよ

そんなに邪魔なら死んでやるよ


138: 138コメさん 2020/08/13 23:48:50 通報 非表示

>>137
死にたい

消えたい


139: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:50:46 通報 非表示

>>138
死んだら悲しい。痛い。消えたら辛い。後悔する。


140: 138コメさん 2020/08/13 23:51:21 通報 非表示

>>139
今の方が悲しいし痛いし辛いし生きてること自体後悔してるし


144: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:53:37 通報 非表示

>>140
死んでもいいけど,悲しむのは親,友達,知り合い,親戚たくさんいて,世界が崩れるだけだから。覚えておいて。


146: 138コメさん 2020/08/13 23:54:28 通報 非表示

>>144
もう既に崩れてるというかどう足掻いても変わらないというか

現状に諦めてるからもう良いやって


149: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/13 23:56:40 通報 非表示

>>146
あそ,いいのね。君がもし死んだなら私も死ぬ。一人に痛みや苦しさを与えたくない。だから君が死ぬなら私も死ぬ。


151: 138コメさん 2020/08/13 23:58:50 通報 非表示

>>149
そんなんするなよ

意味ないぞ

それに折角死ぬんだから潔くさっぱり死にたいし


154: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 00:03:41 通報 非表示

>>151
私は今更だよ。自分傷つけて助けを求めるだけのクソだから。死んだほうがマシだから。意味あるし。したって悲しむ人はいない。もういっそのこと死ぬなら周りとの関係きっぱり切れるからもう、苦しまないですむ。


157: 157コメさん 2020/08/14 00:07:34 通報 非表示

>>154
君が死にたいなら俺は良いと思うけどさ、自分の命より大事なものでも懸かってない限り俺は死ぬよ


160: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 00:13:52 通報 非表示

>>157
○ねるもんなら死んでみろきっとできない。今まで愛してくれた人や愛した人,いないの?その人のために生きるんだ。宝物や趣味もないの?没頭できるじゃん。命のほうがまだ大事だけドね。でも愛した人は違うでしょ?私は愛した人は守りたいから必死に生きるよ。でも死ぬならよく考えて。


162: 157コメさん 2020/08/14 00:18:12 通報 非表示

>>160
○ねるし死にたいから死ぬって言ってるの

大事な人はいるから、死ぬ時は自分の代わりの人置いとくからいい

どうせ俺なんかじゃ守れないし足手まといだから


173: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:29:25 通報 非表示

>>162
いつ死ぬの?予定があるならなんもないけどないならまだ頑張れる。


176: 157コメさん 2020/08/14 00:30:22 通報 非表示

>>173
決めてないけど夏休み中は無理


179: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:33:29 通報 非表示

>>176
なら頑張らへん?君なりに頑張ってるだろうけど君かどういった状況にいるかもしらないけどさ,教えてくれたらまだ希望はあるから。


181: 157コメさん 2020/08/14 00:34:40 通報 非表示

>>179
もう頑張れないって…

なんでこれ以上もっと頑張れっていうんだよ…もう無理だよこれ以上


184: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:36:33 通報 非表示

>>181
無理することない。今は話すだけでいい。DAKARA何があったか教えて


185: 157コメさん 2020/08/14 00:37:55 通報 非表示

>>184
ぼかして言えば、勉強とか暴力とか色々


187: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:38:49 通報 非表示

>>185
虐待!?


188: 157コメさん 2020/08/14 00:39:58 通報 非表示

>>187
まあそんな風に言うかもね


189: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:40:50 通報 非表示

>>188
それはやばいって!


190: 157コメさん 2020/08/14 00:42:06 通報 非表示

>>189
ん〜、かもね〜


191: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:43:02 通報 非表示

>>190
辛かったよ!それは,,,,,そんなんでまだ頑張れるとか言ってごめんね!でも訴えたほうがいいよ?


192: 157コメさん 2020/08/14 00:44:35 通報 非表示

>>191
いやだいじょぶ、慣れてる

親法学専攻だから勝てない


193: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:46:22 通報 非表示

>>192
慣れないで~


194: 157コメさん 2020/08/14 00:46:46 通報 非表示

>>193
慣れないとやってけないよ


195: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:48:36 通報 非表示

>>194
どこか遠くににげないの?


196: 157コメさん 2020/08/14 00:50:16 通報 非表示

>>195
逃げたところで現代の技術じゃすぐ捕まるさ警察あたりに


197: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:52:14 通報 非表示

>>196
いいんだよ。悪いのは親になるから。


198: 157コメさん 2020/08/14 00:53:22 通報 非表示

>>197
それがあの人達に勝てる気がしない


199: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:54:25 通報 非表示

>>198
すごく辛いじゃん。


200: 157コメさん 2020/08/14 00:55:48 通報 非表示

>>199
だから死ぬんだよ


201: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 00:58:43 通報 非表示

>>200
そら仕方ないね。もう,,,,,それを知ったから死んでも平気。でも辛いのは私。あなた。いろんな人。


202: 157コメさん 2020/08/14 00:59:12 通報 非表示

>>201
うん、ありがと、ごめん


203: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:00:16 通報 非表示

>>202
辛かったなら愚痴言っても良いし,○ねるまでここでたくさん愚痴異ってね。


204: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:00:39 通報 非表示

>>203
うわ肝心なところで誤字った~★


205: 157コメさん 2020/08/14 01:00:40 通報 非表示

>>203
うん


206: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:01:13 通報 非表示

>>205
もう止めないから,,,,,


207: 157コメさん 2020/08/14 01:01:40 通報 非表示

>>206
ありがと


208: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:03:38 通報 非表示

>>207
私,君の気持ちわかってあげれなくてごめんね。ありがとうなんて言われる立場じゃないのにこちらこそありがとうね。


209: 157コメさん 2020/08/14 01:08:10 通報 非表示

>>208
いえいえ


210: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 01:13:29 通報 非表示

>>209
なんて優しい人なんだ。来世はかならず報われて欲しい。誰にも味わえないような苦しみや痛みを味わっているのに,辛かっただろうけどそれでも精一杯前を向いて,這い上がっていて,私ならすぐ折れてたよ。ここまで頑張って来てくれてありがとうあとちょっとだから。それまで頑張ってね。もうしばらくの辛抱だから。なんもわかってないのに偉そうにしてる私とは大違いだよ。もう十分だから。こんな状況にいて頑張れって言うほうが無理あるね。もう気にしないで。


211: 211コメさん 2020/08/14 15:55:53 通報 非表示

>>210
ありがとな

けど俺優しくないぞ


212: 211コメさん 2020/08/14 15:56:48 通報 非表示

>>211
気持ち悪いムカつく不快


213: 211コメさん 2020/08/14 15:57:31 通報 非表示

>>212
言えてるうちが、言ってもらえるうちが花

人に言えるかよ、恥だよ

ありえない


217: 211コメさん 2020/08/14 18:21:01 通報 非表示

>>213
あーもうなんでそんなすぐキレるんだよ

目障り近寄らないで

人をこき使っといて出てくるのは恨み言ばっか?ふざけんなよ


219: 211コメさん 2020/08/14 18:22:27 通報 非表示

>>217
うるさいなあ

感情に従って暴力振るうとか猿以下だなマジで

関節全部逆向きに折れればいいのに


222: 211コメさん 2020/08/14 18:23:17 通報 非表示

>>219
めんどくさい

全部どうでもいい

興味ない


237: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 20:33:17 通報 非表示

>>211
そんなことないのでは?優しさは私よりありますよ。だってあと追って死ぬよ。といったときにやめろっつってたから。


238: 238コメさん 2020/08/14 20:56:33 通報 非表示

>>237
だって俺の死は俺だけで完結させたいじゃん

ただそれだけだよ


259: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:14:58 通報 非表示

>>238
それでも私は悲しい。


261: 246コメさん 2020/08/14 23:15:23 通報 非表示

>>259
それは〜…なんかごめんだけど


269: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:21:40 通報 非表示

>>261
うん。辛かった。すごく。だろうけど,私は悲しい。君が死んでも君が幸せなら悲しくても笑える。君もすごく痛かったんだよね。それなら死んでも平気。


271: 246コメさん 2020/08/14 23:22:28 通報 非表示

>>269
ありがと

まあ俺だけの問題じゃなくなってきちゃったから延期するかもしれんけど…

ありがとな、ごめん


274: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:30:26 通報 非表示

>>271
これはもとから皆の問題だよ。こんな理不尽な世界になったのも理不尽な君の親や,それに気付かない私たちだから。しかも延長しなくても君が今死にたいと思ったときに○ねばいいよ。でもそのときは教えて。そのとき,めっちゃ君のこと褒めるから。私こそごめん。


276: 246コメさん 2020/08/14 23:33:06 通報 非表示

>>274
ありがとう


279: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:34:09 通報 非表示

>>276
またありがとうばかりいってるやんw


282: 246コメさん 2020/08/14 23:36:29 通報 非表示

>>279
あ、たしかに


284: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:41:00 通報 非表示

>>282
やめろて~w


286: 246コメさん 2020/08/14 23:41:27 通報 非表示

>>284
やめれないよ〜


287: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:47:24 通報 非表示

>>286
そーなんですか,,,,,


288: 246コメさん 2020/08/14 23:48:08 通報 非表示

>>287
お礼って言っちゃうじゃん?


291: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:53:08 通報 非表示

>>288
ウェン?そうかな~


292: 246コメさん 2020/08/14 23:53:34 通報 非表示

>>291
俺は結構言っちゃう


293: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:54:55 通報 非表示

>>292
ファーン(>※<)←


294: 246コメさん 2020/08/14 23:56:54 通報 非表示

>>293
癖っつーか


295: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/14 23:59:14 通報 非表示

>>294
くぅせぇ?


296: 246コメさん 2020/08/14 23:59:44 通報 非表示

>>295
くせだよ


299: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/15 00:04:01 通報 非表示

>>296
おーけーいー


141: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:51:30 通報 非表示

>>138
死ぬのは勝手

でも家族が悲しむぞ

家族を悲しませるな


142: 138コメさん 2020/08/13 23:52:13 通報 非表示

>>141
家族も死ぬ原因の1つだから


143: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:52:36 通報 非表示

>>142
何があったん?


145: 138コメさん 2020/08/13 23:53:55 通報 非表示

>>143
色々だよ


147: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:55:53 通報 非表示

>>145
そうか..........

もう少し生きてたら?

そのうち辛いことも忘れるぐらい楽しい事見つかるかもよ

人生何が起こるか分からないんだから


148: 138コメさん 2020/08/13 23:56:36 通報 非表示

>>147
そう思って、そう言われてもう5年以上頑張ったけど変わらなかったよ


150: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/13 23:58:28 通報 非表示

>>148
人生変えられるんだから

生きてたら?

そのうち絶対変わるよ


152: 138コメさん 2020/08/13 23:59:59 通報 非表示

>>150
変える努力をするほどもう余裕ないし既に精一杯頑張ってきてこれだからこれ以上良くするために頑張るのは辛い


153: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:03:07 通報 非表示

>>152
何があっても死ぬな‼︎

せっかくくれた命なんだから

もらったものを粗末にするな‼︎


155: 138コメさん 2020/08/14 00:06:25 通報 非表示

>>153
俺はくれなんて頼んでない!欲しくないものを使い切ったからって捨てて何が悪いんだよ!


156: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:07:32 通報 非表示

>>155
長く使ったほうが得じゃん


158: 157コメさん 2020/08/14 00:10:33 通報 非表示

>>156
もう良いよ、これまでので十分


159: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:13:43 通報 非表示

>>158
楽しい事この先あるかもしれないのに?

未来は予測できないよ?

それでもいいなら死んでもいいかもしれないけど.......

でもさ絶対生きてたほうがいいよ


161: 157コメさん 2020/08/14 00:16:59 通報 非表示

>>159
もういいよ

ずっと辛かったんだよ、何回も死のうとしてるんだよ

君には俺の辛さわからないだろ

引き止めてくれてるのに失礼でごめん


163: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:20:16 通報 非表示

>>161
死んで、新しい人生で歩みたいのは分かるよ

でももうちょっとだけ頑張ろうよ

あと少し頑張れるかもしれないじゃん


164: 157コメさん 2020/08/14 00:21:26 通報 非表示

>>163
もう頑張れないよ

小一からずっと頑張ってきて、成果が出ないからもう全力で頑張ったんだよ

これ以上は俺には出来ない


166: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:23:44 通報 非表示

>>164
親に何されたの?

暴力?暴言?


168: 157コメさん 2020/08/14 00:24:38 通報 非表示

>>166
まあ色々と


171: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:28:47 通報 非表示

>>168
警察とか電話相談室みたいな所で相談したら?


175: 157コメさん 2020/08/14 00:29:58 通報 非表示

>>171
それで解決するんなら悩んでないんだよな〜

そもそも法関係じゃ親に勝てない


180: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:33:32 通報 非表示

>>175
一人で悩まないで


182: 157コメさん 2020/08/14 00:35:11 通報 非表示

>>180
自分の始末くらい自分でしないと

もう自立していかないと周りに置いていかれる


183: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 00:35:58 通報 非表示

>>182
それとこれは別

悩みは一人で抱え込むもんじゃない


186: 157コメさん 2020/08/14 00:38:04 通報 非表示

>>183
そうなんだけどさ…


214: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 18:08:18 通報 非表示

>>186
一人で悩まず、友達とか大人とかに悩みを聞いてもらいな

少しは楽になるかもよ?


215: 211コメさん 2020/08/14 18:14:01 通報 非表示

>>214
言えるほど信頼してる人近くにいない


216: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 18:20:40 通報 非表示

>>215
電話の⚪️⚪️相談室とかあるやん


218: 211コメさん 2020/08/14 18:21:25 通報 非表示

>>216
それやったら電話に履歴残るじゃん


220: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 18:22:35 通報 非表示

>>218
消せばいいやん


221: 211コメさん 2020/08/14 18:22:52 通報 非表示

>>220
うちの電話は履歴消せないから


223: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 18:30:58 通報 非表示

>>221
そ、そうなんだ...

直接相談室とかに行ったら?


224: 211コメさん 2020/08/14 18:33:52 通報 非表示

>>223
相談室が自分で行ける距離にないんだよね

田舎だからさ


225: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 18:34:50 通報 非表示

>>224
そっか.....

仲良い投票トーク民作って相談したら?


226: 211コメさん 2020/08/14 19:30:11 通報 非表示

>>225
まあ仲良くて信頼してる子はいるけど背負わせたくないじゃん


227: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 19:36:16 通報 非表示

>>226
相談したり、相談されたり、一緒に考えるのが友達

共に助け合うのが本当の友達


228: 211コメさん 2020/08/14 19:44:43 通報 非表示

>>227
わかってるけど後々あの子を追い詰めるようなことにしたくない

一種の優しさみたいなものだから。相手を思えばこそであって


229: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 19:52:24 通報 非表示

>>228
でも友達としては、一人で悩みを抱えんで欲しくないって普通思うよ

本当の友達なら絶対助けたいって思うよ


230: 211コメさん 2020/08/14 19:54:55 通報 非表示

>>229
本人からもそう言われてるんだけどさ、その本人が辛い時に私は一緒にいないかもしれないし、そしたら支えてあげられないから

自分だけ甘えるなんて出来ないし


239: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 21:31:19 通報 非表示

>>230
そっか.......辛いね......


240: 238コメさん 2020/08/14 21:40:33 通報 非表示

>>239
まあしょうがないさ

俺が臆病なのも悪いし、どうにもならん


241: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 21:41:33 通報 非表示

>>240
辛いね...でも頑張って.....

頑張れないかもしれないけど...おらはもう頑張ってしか言えん


242: 238コメさん 2020/08/14 21:46:49 通報 非表示

>>241
まあ風の向くまま気の向くままって感じ


243: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 21:47:13 通報 非表示

>>242
とにかく頑張って‼︎


244: 238コメさん 2020/08/14 21:52:43 通報 非表示

>>243
頑張る余裕が出来たらな


245: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/14 21:54:04 通報 非表示

>>244
うん。そうして‼︎


165: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/14 00:23:38 通報 非表示

>>161
辛かったよね
でも、うちはあなたの辛さを分かれないんだ
ごめんね
辛くて、辛くて必死に考えた結果、死にたいという感情にいきついたのかな?

うちはあなたになにかできるわけやない
けど、生きてるあなたと今関わってるから生きてほしいって思った
頑張らんくていい、頑張ったのなら頑張ったぶん休憩すればいい
ここだけでもあなたの居場所になってほしい
なんでも、話聞くよ?


167: 157コメさん 2020/08/14 00:24:32 通報 非表示

>>165
ありがとう、でももう無理


169: まこのサブ @Mako_1214 2020/08/14 00:26:48 通報 非表示

>>167
そっか

あなたが最期は決めるものだもんね

生きるか、死ぬか

あなたのコメントを見る限りたくさん頑張ったらしいからその努力がいつか報われるといいな


170: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:27:29 通報 非表示

>>169
そうですねぇ


172: 157コメさん 2020/08/14 00:29:22 通報 非表示

>>169
ありがとう、来世でも有れば期待するよ。報われるように


174: おはぎ(茜) @Koronsuki 2020/08/14 00:29:49 通報 非表示

>>172
報われ増すように!


177: 157コメさん 2020/08/14 00:30:27 通報 非表示

>>174
ありがよ


178: 157コメさん 2020/08/14 00:31:38 通報 非表示

>>177
あ、と


231: 231コメさん 2020/08/14 19:57:27 通報 非表示

あーちゃん居たら見てねー(いちおー)

俺は、あーとこの関係以上にもならないし以下にもならぬぞ!(←こいつとそれ以上になる確率は俺が酷いからないかw)なんだかんだやっぱり今の俺とあーの距離感が一番やない?仲良すぎると遠慮しちゃうやん〜by優馬


232: 211コメさん 2020/08/14 19:58:29 通報 非表示

>>231
つかず離れずってやつだね〜笑笑

へんに気を使わない点では最適かもな


233: 231コメさん 2020/08/14 20:02:52 通報 非表示

>>232
でしょお!確かに『みんな仲良しーさ✨』←こんな洗脳教育は逆に気を使っちゃうじゃん…だからよーくね?wって事でばいちゃʚ☆ɞ➰


234: 211コメさん 2020/08/14 20:04:08 通報 非表示

>>233
ん、まあつまりこの距離感を保ってことで良いかい?また来るっしょ?またな


235: 235コメさん 2020/08/14 20:08:49 通報 非表示

>>234
そゆことそゆことーまたな➰もうコメしなーい


236: 211コメさん 2020/08/14 20:10:38 通報 非表示

>>235
おk、またな〜


246: 246コメさん 2020/08/14 23:04:58 通報 非表示

もし今死んだらあの子が辛いかな〜…

あの子の問題が解決するまでは待つか〜

でもな〜…


247: 246コメさん 2020/08/14 23:06:08 通報 非表示

>>246
俺がもっとちゃんとしてれば良いのかな

俺が頑張れば良いんかな…


248: 246コメさん 2020/08/14 23:06:40 通報 非表示

>>247
今もっと頑張ってどうにかなるんならがんばろうかな


249: 246コメさん 2020/08/14 23:07:34 通報 非表示

>>248
でも現状限界なんだよな…

限界以上に頑張って何か変わるなら考えるけどそうしたらもういよいよヤバそうだもんな


251: 250コメさん 2020/08/14 23:08:52 通報 非表示

>>249
頑張って生きるな。頑張っていきたもん負け。

取り敢えず生きてみて。自分の生き方を見つけて。なにかをやり遂げて。死ぬ。これでいい


253: 246コメさん 2020/08/14 23:10:53 通報 非表示

>>251
俺が頑張らないと世界で1番大事な子が壊れるかもしれない

俺あの子のためならなんでもするし、俺の命かけても良いから

でも俺じゃ何も出来ないから…


256: 250コメさん 2020/08/14 23:12:07 通報 非表示

>>253
そんなに大事な人…けどさ、ちょっと離れてみたら…?一旦距離をおかないと。その子に依存しちゃいすぎると失ったときの代償が大きすぎる


258: 246コメさん 2020/08/14 23:14:45 通報 非表示

>>256
離れたら即自○出来る自信ある

あの子のおかげで今生きてるし、あの子がいなかったらもう死んでる

既に手遅れだよ、俺もあの子もわかってる。依存しすぎだってことぐらい


262: 麗奈 @Rena0309 2020/08/14 23:18:30 通報 非表示

>>253
なんかよう知らんけど大切な人がおるんやね


264: 246コメさん 2020/08/14 23:19:05 通報 非表示

>>262
いるよ


250: 250コメさん 2020/08/14 23:08:00 通報 非表示

台本なら捨てちゃっていいだってキミの人生だ

GENERATIONS


252: 246コメさん 2020/08/14 23:09:47 通報 非表示

>>250
台本どうりにいないと親に捨てられる


254: 250コメさん 2020/08/14 23:10:56 通報 非表示

>>252
途中まででいい。自立できるようになったら。反してもいい。君の人生だもの。君は君のままでいい。


255: 246コメさん 2020/08/14 23:11:20 通報 非表示

>>254
ありがと

そこまでちゃんといるかわかんないけど


257: 250コメさん 2020/08/14 23:12:39 通報 非表示

>>255
いるさ。きっと。愛してるで。((


260: 246コメさん 2020/08/14 23:15:03 通報 非表示

>>257
ん?かめさん?


305: 305コメさん 2020/08/15 09:01:38 通報 非表示

>>260
ちがーう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆