やっと完成しました 筆は早くなった気がする!!
小悪魔好き
>>1コメントありがとうございます‼️可愛いですよね!
好きすぎる綺麗~
>>3嬉しいです!!ありがたい!!
えっっっっつつぐかみのハイライトの入れ方神すぎる
>>4結構修正重ねたので気づいてくれるの嬉しいです!😳
月光とか光の表現が神ってる…ふつくしい
>>7月光どうにかいい感じに持っていったので嬉しすぎます!!!あなたの心の方がふつくしいです
これガチ好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。