誰か話そうぜ~ぃ!(`・ω・´)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~ぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 11:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:34:31 通報 非表示

話そうぜ!


>>1
はーなそ!


4: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:37:02 通報 非表示

>>2
わ~

まこたんお久さー!


>>4
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あ、あのさえりとのトピ作ったよね?それでそのトピをフォローしてなくとどこに行ったか分からん、ごめん!


34: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:53:02 通報 非表示

>>9
え…え?!


>>34
ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

頑張って探してくるぅぅぅぅ


42: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:58:29 通報 非表示

>>37
大丈夫よ~!

本当、やっかいなんだや…


>>42
見つけたよ〜!w

「やっかいなんだや」っとどうゆうこと〜?


>>1
話そっさ~←暇人


>>3
陽菜ちゅぁん!いつものIDや!


>>6
(笑)多分後からまた変えるぅ~w


>>7
そーなのかー!


>>12
そーなんよぉー


>>14
当てれるかな〜w


>>17
当ててみまっし!w


>>19
当てるぅ!w


>>25
頑張れぇ~!w


>>30
頑張るぅ!w


>>33
(笑)ちばりよー!


>>36
どうゆう意味だったっけ?


>>39
『頑張れー!』って意味ぃ


>>40
あ、そかそか!


8: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:38:16 通報 非表示

>>3
話そっさ~ぁ!


>>8
話そっさぁ~w


35: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 11:54:35 通報 非表示

>>10
なにはなすー?


>>35
なんでもいいよぉ←出たぁ、口癖w


44: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:00:08 通報 非表示

>>38
う~ん…

どうしようか…w


>>44
話題無いちゃ~w


47: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:04:05 通報 非表示

>>46
だねー…(。・・。)

じゃあさ!

ひなりんって好きなアニメとか漫画とかある?


>>47
う~ん、その辺は特に無いかなぁ~←嘘つけw

・妖怪ウォッチ

好きなんやけどぉ、熱狂してまでは見んかなぁ←だから、嘘つくなって


49: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:08:32 通報 非表示

>>48
妖怪ウォッチ~!


>>49
映画見たいって言ったら姉にバカにされるぅ~w

『中学生なんに、まだ見とるん?w』って


51: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:12:05 通報 非表示

>>50
へー(・∀・)

ひなりんってお姉さんいたのね!

でも別に年齢とか関係ないと思うけどな~?


>>51
姉おるよぉ~

だよねぇ~、年齢関係ないよねぇ


53: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:19:38 通報 非表示

>>52
うん!そうだよ~ぉw


>>53
(oゝД・)bだよねぇ~w


55: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 12:28:32 通報 非表示

>>54
うん!w


>>1
はじめまして(*´-`)


>>57
はじめまして!


>>59
はじめまして!


>>62
はじめましてぇ~!

ゆたしく・うにげーさびら!

仲良くしようねぇ


>>65
ゆたしく・うにげーさびら!
ってなんですか?

仲良くしてください!笑
皆さんと沢山話したいです!


>>67
沖縄弁で『よろしくお願いします』って意味やよぉ

うん、仲良くしようねぇ

沢山話そぉ!


>>69
おお、名前が凄いですね笑

ありがとうございます😊

沖縄弁話せるんですか?凄いですね✨✨

はい、仲良くしたいです😄

話しましょう!🌈


>>70
(笑)これは本垢じゃないけどねぇw

沖縄弁はそんなに話せんよぉw

んねぇ、自己紹介しよっさ


>>71
沖縄弁って難しいですよね笑

はい!自己紹介しましょう😉


>>73
難しいよねぇ~w

うん、しよっ


>>73
名前 ひーちゃn((((((陽菜

学年 中学2年生(14歳)

出身 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
投票トークすること
誕生日 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg←おちえなぁ~い
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
好きな本 「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きなキャラ】
①フランドール
②こいし
③チルノ
④レミィ
【好きな原曲】
①U.N.オーエンは彼女なのか?
②ハルトマンの妖怪少女
③ラストリモート
④魔法少女達の百年祭
⑤紅楼
好きな絵文字 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
最近やりたいこと 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
好きな動物 猫・ハムスター・カピバラ
家族からのあだ名 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん
など...
病気(?) じんましん(((どーでもいい
 発達障害((((
一言 学校嫌ですねぇ


>>77
沢山!びっくり!

ありがとうございます😍


>>78
いえいえw←コピーしてきただけぇw


>>80
もう手慣れてるんですね笑


>>77
ひーちゃんって呼んでもいいですか?
中学2年生なんですね、わたしは高校1年生です。
金沢は石川の県庁所在地ですよね笑ダンプカーぶん投げますは面白いですw
6月21日なんですね誕生日!!覚えておきます!笑
わたし、坂道グループが全般的に好きなのですが、「松村沙友理」さんもB型ですよ!彼女、とても可愛いくて、人気メンバーなので嫌われるなんて事ないと思います!
好きな食べ物の「コーラ煮」ってコタツでコーラを温めたりするんですか?笑気になります笑
社会わたしも好きです!特に地理が好きです!
目が大きい、くっきり二重は羨ましいです!わたしのコンプレックスは一重なことなんです…
地元愛が強いっていいことですね!
古い街並みを見たいのは同感です!わたしは京都に修学旅行(中学)で行ったんですけど、他のみんなに熱中しすぎて置いてかれましたwお城とか大好きです!
わたしはリニアモーターカーの新設工事を見てみたいです笑
家族からブタヒって呼ばれてるんですか!∑(゚Д゚)
発達障害は嘘ですか?笑
学校嫌いなんですか、わたしは大好きです!笑
中学はとてもつまらなかったんですけど、高校に行ってとっても楽しくなりました!

長くなっちゃってすみません笑笑


>>81
是非是非呼んでくださぁ~いw

おぉ!お姉さん!w

バカは金沢県だと思ってるんでねぇ...w

あんやと!

そうですね!あんま血液型では性格は決まらんもんね←実際、嫌われとらん...w

コーラ煮は、コーラでお肉を煮たやつぅ

うちもぉ、地理好きねん!

う~ん、でも、鼻から下がOh...

時々、家族から地元愛強すぎて引かれるんですぅ...w

来年、うちもぉ京都行くんで楽しみですッ✨

リニアモーターカーって何ぃ?

ブタヒ...w今はあんま言われとらんけどねぇ...w

発達障害はほんとですぅ←学力などは大丈夫です。なので、発達障害ってなかなか分かりませんでした

なるほどぉ~、高校は楽しんやね!

うちの、変な自己紹介をちゃんと読んでくれてあんやとw

あ、タメ口いいけぇ?←もうタメ口じゃねぇか


>>83
ひ〜ちゃん!笑

あ、お肉をコーラで煮た料理、聞いたことあります笑美味しいんですね∑(゚Д゚)笑

京都はいいところだよぉ〜!

路面電車は乗れるなら乗った方がいいよ!理由→楽しいから笑

リニアモーターカーっていうのは日本国内での走行を検討されている新幹線よりもっと速い乗り物のことです!磁石の力で浮いて走行するのでとっても速い速度が出せるんです

中国では実用化されていて、とっても速くて景色はぼやけるらしいです…笑

イチローさんも発達障害らしいですよ!発達障害の人はある分野に特別秀でた才能を秘めているらしいですから、色んな経験をして自分の才能を探してみたらいいと思います!

高校はとっても楽しいよ!!

いえいえ笑

全然タメ口は構いません!

わたしは敬語だったりタメ口だったりすると思うのでよろしくお願いします笑


>>87
美味しいよぉ( 。゚Д゚。)ジュルリ...

京都行きたいなぁ←今は行けない...

なるほどぉ、リニアなら知っとったけど新幹線よりも速いんやぁ

うん、あんやとね!まぁ、そこまで酷い発達障害じゃないけど、時々皆と考え方違う時や理解できん時とかあって、ちょいめんどi(((殴

はぁーいw


>>90
リニアモーターカーは超速いよ!

数値は全然正しくないと思うけど新幹線で1時間かかるルートをリニアなら30分とかぐらいでいけるんじゃないかな?


>>81
んねぇねぇ、トピ作ろっさ~

うちが、作るさけぇ


>>86
はい!

よろしくお願いします!

ありがとうございます!


>>88
んじゃあ、作んね!

あ、ちなみに名前どーすればいいけぇ?


>>91
ありがとう💕

名前は「てち.」でお願いします!「.」、超大事なので忘れないでください!


>>95
よろしくお願いします😚


>>97
ありがとうございます❤️😊

今、向こうに爪痕を残してきましたw


60: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 18:07:42 通報 非表示

>>57
初めまして~

こんばんは~(*´▽`*)


>>60
こんばんは!

はじめまして!


64: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 18:33:24 通報 非表示

>>63
うん!これからよろしくね!


>>64
はい!是非話したいです!


72: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 20:09:49 通報 非表示

>>66
いいですよ!(`・ω・´)


>>72
ありがとうございます❤️


76: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 20:20:51 通報 非表示

>>74
いえいえ

今度2人のトピ作らない?


>>76
はい!

「雑談チャット」で作るんですよね?

わたし、今日始めたばっかりでトピックを作れないので作っていただけたら嬉しいです😄⭐️


85: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 21:52:34 通報 非表示

>>79
明日作ってもいいですか?(●^o^●)


>>85
全然構いませんよ!

よろしくお願いします!


100: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/14 08:58:41 通報 非表示

>>89
おはよう!

作ってきますね!


>>100
ありがとうございます🌈


107: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/16 12:42:29 通報 非表示

>>104
いえいえ(・∀・)


108: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/16 14:07:26 通報 非表示

>>1
話そうぜ(θ‿θ)


109: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/16 14:58:59 通報 非表示

>>108
いいよいいよ!


110: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/16 14:59:34 通報 非表示

>>109
話そはなそ!(≧▽≦)


111: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/16 15:03:22 通報 非表示

>>110
うん(≧∀≦)


112: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/16 15:04:50 通報 非表示

>>111
ていうか、うち今2つのところで話してる笑


113: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/16 15:08:08 通報 非表示

>>112
どこー?


114: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/16 15:09:44 通報 非表示

>>113
フフフここよ(゚∀゚)

https://tohyotalk.com/question/82153


5: 5コメさん 2020/08/13 11:37:08 通報 非表示

はなそーぜ!


16: 5コメさん 2020/08/13 11:42:56 通報 非表示

>>11
はなそお!


22: 5コメさん 2020/08/13 11:46:01 通報 非表示

>>18
よろしく😊


29: 5コメさん 2020/08/13 11:49:27 通報 非表示

>>23
うん😊


>>5
多分はじめまして!話そ〜!


15: 5コメさん 2020/08/13 11:42:47 通報 非表示

>>13
うん! 初めまして!


>>15
名前なんて言うんですか〜?


21: 5コメさん 2020/08/13 11:45:51 通報 非表示

>>20
雪です!


>>21
可愛い名前やんねぇ~♡


28: 5コメさん 2020/08/13 11:49:16 通報 非表示

>>24
ありがと❤️


>>21
雪さんか〜!可愛いお名前ですね!


27: 5コメさん 2020/08/13 11:49:05 通報 非表示

>>26
ありがと❤️


>>27
どういたしまして!w


43: BTS @ARMY 2020/08/13 11:58:55 通報 非表示

トピ画ゼペットだー


私も話したいですー!


>>56
はじめまして!


>>58
はじめまして!


>>101
はじめましてぇ~!


103: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/14 15:52:40 通報 非表示

>>102
初めまして!(`・ω・´)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~ぃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆