歌が上手い人のメルト聞きまくって録音してみました
前回より自信あります!!
ぜひアドバイス待ってます🙌
いや上手い 音程バチバチだし 頑張れ
>>1嬉しいコメントありがとうございます!!!
もっともっと頑張ります!
良いね‼️
>>3ありがとうございます!!