雷が鳴ってる時はWi-Fiはオフに!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Wi-Fi オフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/13 16:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: M o @Mo12 2020/08/13 16:52:58 通報 非表示

雷なってる?


>>1
最近、雷がなる日が多いので


>>3
あと、今関東は雷が鳴っているので(特に都心部)


雷が配線を伝って機器内部に入り込んでしまうと機器が壊れてしまうので、できればWi-Fiをオフにしてネット環境から機器を遮断しましょう!


5: 5コメさん 2020/08/13 16:58:20 通報 非表示

>>2
電話も出ないほうがいいですよ!家電とか!


>>5
そうなんですか、ありがとうございます


8: 5コメさん 2020/08/13 17:00:39 通報 非表示

>>7
いえいえ!それで一度固定電話壊れたので!


10: M o @Mo12 2020/08/13 17:01:10 通報 非表示

>>8
まじですか?


>>8
ヒィ〜∑(゚Д゚)

それは最悪ですね…


13: 5コメさん 2020/08/13 17:03:58 通報 非表示

>>12
急にガンって音がして、何もつかなくなりました笑

近くの電線だか電話線だksに雷が落ちたらしくて


>>13
そんな感じなんですね


6: M o @Mo12 2020/08/13 16:59:53 通報 非表示

電化製品からは2m離れた方が良いらしい!あっ人ともね

大きな木からは5m


>>6
『人と2m離れる』ってなんだか最近言われてる、アレを思い出しますね笑


11: M o @Mo12 2020/08/13 17:01:28 通報 非表示

>>9
ですよね笑


15: バカ @ouga 2020/08/13 19:32:43 通報 非表示

俺のところはなんかつながらないから関係ないな( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>15
顔文字いいね(関係ないw)


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:22:07 通報 非表示

だからiPadめっちゃバグるのかn((((((((絶対関係ない


>>17
輪廻、iPadなんだ!(またまた関係ないw)


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:35:24 通報 非表示

>>18
えっとね、スマホとパソコンとiPadを使い分けとるw


>>19
おー、三頭流!笑笑


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 00:40:00 通報 非表示

>>20
すごいやろ〜w←何がやねんw

夜は、だいたいiPad

お出かけしとる時は携帯

たまにパソコンみたいな感じ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Wi-Fi オフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆