小3の時の話

8 2022/01/10 19:31

小3の時プールが終わった後に問題児男子が転校生の男子に向かって

急にちんこ見せろー!って転校生のこのズボン掴みながら言いだして

転校生の子いやだあああ!って言ってた話急に思い出したっていう((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 19:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #十夢_ @TOMe 2022/01/10 19:33:16 通報 非表示

クラスで一回はあるやつw


>>1
それw

あと以前にその問題児男子ほかの男子のズボン下げたことがあるからね((


3: #十夢_ @TOMe 2022/01/10 19:36:07 通報 非表示

>>2
まじかよw

小さい頃に男子と同じ教室で着替えてたらズボンと一緒にパンツぬいどった(


4: 4コメさん 2022/01/10 19:37:50 通報 非表示

やばw


>>4
回り全員ドン引きよw


6: ゆの。 @yuno_kunn2022/01/10 19:39:58 通報 非表示

俺のクラスにもあった!笑

あとその問題児は気に入らないことがあるとつば飛ばしてくるやついるよ

ガチで気持ち悪い(


意外とみんないるんやな


画像・吹き出し
タグ: 小3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する