絵画教室の見学に行った時の話

5 2022/03/21 04:38
画像は投稿者により削除されました

トピ画は自作ではないです

見学行きましたぁ((

すっごい本格的だった!

身バレ嫌なんでこれ以上は言わんけども

んで朝早かったから朝マックしたんよ

ベーコンエッグマックサンドとマックフィズのポンカン!

バーガーもうまかったけどマックフィズがマジでクソ旨いんよ

しゅわわわわぁぁ→ポンカンポンカンポンカンポンカン

って感じ

46k→36kのダイエット頑張った自分へのご褒美にしてやりました★

みんなも好きなメニューあったら教えて!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵画教室 見学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 04:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
マック行かないからわからんヽ(゚∀。)ノ

てか体重軽っっっっっっっっっっっっっっっっ


>>2
ならぜひマックフィズ飲んでみて!

飛ぶぞ?((

体重に関してはうちの学校が平均低すぎて自分の学校の標準になろうとしたらこうなった(


>>3
飛ぶぞwwwwww

うち体重ヤバいんやけど(((((((


>>4
うちは身長低いから!((

回りがやせてて身長高い人ばっかで嫉妬しまくる(´へωへ`*)


>>5
いや、わかる(´へωへ`*)


>>1
ハッピーセット((

てかトピ画めちゃ可愛い💞


>>7
トピ画可愛いよな!!

ハッピーセット好きなんめっちゃわかるよ((


>>8
剣持と不破っち特に可愛い🤗((

食べやすいから大好きっ💞


10: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 08:24:30 通報 非表示

>>1
ダブルチーズバーガー食べてる!

てか、めっちゃ痩せたやん!すごっ


>>10
あー!

一回は食べてみたいやつだ(´へωへ`*)

頑張った!最近は縄跳びもやってないけど((


12: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 08:27:47 通報 非表示

>>11
マジですごい


>>1
ごめんなちゃいマクド行かないチー牛です


>>29
食ったことないけど食ってみてえ


>>1
エビフィレオが好き手かポテト美味((飲んだことないけどポンカンの美味そうw


13: //葉月// @mico_19 2022/03/21 09:04:09 通報 非表示

ゑ?^^?


>>13
^^^^^^^^^^^^^ ((


17: //葉月// @mico_19 2022/03/21 09:55:22 通報 非表示

>>16
^^^^^^^^^^^^^^

:ー<


>>17
— ―

👁 👁

 👃

👄


19: //葉月// @mico_19 2022/03/21 09:59:00 通報 非表示

>>18
😎🏹💘


>>19
— ―

💥 💥

  👃

  👄


21: //葉月// @mico_19 2022/03/21 10:02:46 通報 非表示

>>20
🐷

|

^


14: 結季_。 @aaad 2022/03/21 09:48:57 通報 非表示

だぶち。ほそすぎん??


>>14
だぶち食ってみたいなああ(´;ω;`)

細いって言ってくれるの嬉しいよありがとう(´;ω;`)


朝マックいいですよね


>>22
朝からマックはほんと至福!


>>24
いいよね

朝マックはアップルパイが好き


絵画教室いかんくてもうまいやんw

てかトピ画可愛すぎて尊死しちゃう、、、


>>23
美大取りたいの!

トピ画は可愛すぎてとろけた((事後報告


>>25
おぉー、美大頑張って!!

俺もトピ画でとろけたわw

推しがいっぱいいてドロドロに溶けたわ


>>26
やっぱろふまおよ


私はテリヤキマックバーガー一択!


トピ画が可愛すぎて死にましたこれ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する