いえーい!!知ってるひとが10突破🎉 なのでイラコンやりまぁす このアカウントのアイコンとサブでやるのでよろしくねぇー 勝手に書いてここに貼ってくれれば俺が飛びつく〜 5にん選んでその中での2人が起用する でも書いてくれたやつは今後時間かけてトピ画にしていくね
期限3月26日から4月26まで んじゃあよろしく
追記
イラコンの元絵は
やゆむ @kumazuki_LOVE
のトピにあるから元にしてチャラくオリジナルで書いてね
誰かー泣くよ
え、、俺やりたい
>>4え、、まじ?
>>5うん