歌好きすぎた
細かいとこ頑張ったつもりだけど画質あんまよくなくてふわふわしてるのもうっっっ
複数はかけないよでも頑張った
あんまり変わらないけど高画質
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 歌
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まってすっご、、強すぎないのにちゃんと感じられる光がすごいめっちゃ好き
5人も描いちゃって、、すごい
えー最強無敵‼️‼️アスノヨゾラ歌ったんですか絶対聴きます‼️‼️‼️
え上手すぎません???しろさんの表情唯一無二すぎる素敵
マジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好き_(:3 」∠)_(言葉で言えなくてごめんね)
>>6
いやもうその言葉で私のモチベ上がりに上がりまくるから😆‼️ありがとう😭😭😭頑張ったから嬉しいよめちゃくちゃ🥹💗💗💗

