歌好きすぎた

13 2026/03/29 18:41

細かいとこ頑張ったつもりだけど画質あんまよくなくてふわふわしてるのもうっっっ

複数はかけないよでも頑張った

動画を見る

あんまり変わらないけど高画質

https://d.kuku.lu/y7ehj2566

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/29 18:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まってすっご、、強すぎないのにちゃんと感じられる光がすごいめっちゃ好き

5人も描いちゃって、、すごい


2: ここゆ @K__yyu 2026/03/29 18:46:18通報 非表示

ありがとう😭😭‼️5人描いたよ゛

光の部分褒めてもらうのすごい嬉しい😇💗


えー最強無敵‼️‼️アスノヨゾラ歌ったんですか絶対聴きます‼️‼️‼️

え上手すぎません???しろさんの表情唯一無二すぎる素敵


4: ここゆ @K__yyu 2026/03/29 18:49:15通報 非表示

>>3
おっっっ嬉しい🥹布教なのかな(?)!!!せんせーの表情自分でも気に入ってる👀ありがとう🫰


>>4
布教されちゃいました🫠🫠✨


マジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好きマジで好き_(:3 」∠)_(言葉で言えなくてごめんね)


7: ここゆ @K__yyu 2026/03/29 20:53:39通報 非表示

>>6
いやもうその言葉で私のモチベ上がりに上がりまくるから😆‼️ありがとう😭😭😭頑張ったから嬉しいよめちゃくちゃ🥹💗💗💗


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する