ライティングちょっとミスったかも
ワーオ
めっちゃ可愛い!!デザイン好きだし色塗り綺麗
>>2ありがとうございます!慣れない画材だったんですがいい感じに塗れてて良かったです🙌
>>3いえいえ!慣れない画材で凄い👍
可愛さ引き出してる!