どうも華宝です。二百由旬の一閃!
切れぬものなどあんまりない
じゃなかったっけ
絵上手いのでヨシ()
>>1アレンジです。個人差ありますね
>>2なるほdです
>>3ヽ(´▽`)/
>>4(^o^)
>>5ふはは☆
>>6にぇ
>>7みこちっ!
>>8そう!
>>9にゃっはろー!