どうしたの?
>>1俺に、悪口言ってくるやつが居るの。
>>2わぁお
>>3うん
>>2それが僕ってわけ。
>>5いえ反省しました
おう 反応しても馬鹿にされたりするだけだぞ…
>>6うん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。