ロン毛を描いてみたかった
テスト期間入るので爆速で仕上げました
かっけぇ
>>1嬉しいです!!!ありがとうございます😭
>>3いえいえ~!
投票絶対しますね!
>>6その言葉超絶嬉しいです大感謝🥲
>>7👍️
うわー!!剣いいな
>>2剣いいよね描きたかったから描いてみた🗡️🗡️
>>4俺もやってみよ、、
>>5総選挙の絵見たけどまじで可愛かった天才ですあなたは
>>8俺は今回捨てるって宣言したから
>>9えそうなの!?あんなに可愛いのに
>>11しょうがない
メチャクチャカッコいいしイケメンやしアニメの1シーンみたい!!
構図めちゃ上手いし躍動感あるし今にも動きそう!!投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。