春総選挙

30 2026/04/01 10:32

ロン毛を描いてみたかった

テスト期間入るので爆速で仕上げました

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/01 10:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっけぇ


>>1
嬉しいです!!!ありがとうございます😭


>>3
いえいえ~!

投票絶対しますね!


>>6
その言葉超絶嬉しいです大感謝🥲


>>7
👍️


うわー!!剣いいな


>>2
剣いいよね描きたかったから描いてみた🗡️🗡️


>>4
俺もやってみよ、、


>>5
総選挙の絵見たけどまじで可愛かった天才ですあなたは


>>8
俺は今回捨てるって宣言したから


>>9
えそうなの!?あんなに可愛いのに


>>11
しょうがない


メチャクチャカッコいいしイケメンやしアニメの1シーンみたい!!

構図めちゃ上手いし躍動感あるし今にも動きそう!!投票したよ👍


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する