さなさなすわすわ
総選挙すべりこみ
香りの香りがするねぇぇ
>>1thank you...( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)感謝
めっちゃ可愛いし服装オシャレで雰囲気ある
服のダボ感というか揺れてる感表現めちゃ上手だし色塗り上品で好き
>>2ありがとう✨
服装こだわった!!
>>5いえいえ✨
服のデザインに雰囲気あって好き 投票したよ👍
かわいい
>>3ありがとう〜🙏
いいですね
>>8ありがとう✨
(突然なHIKAKINはなんなんだ)