先程のシネラリアに土星ガラスをかざしました
投票よろしく
わああこれ綺麗〜!!どこにあるんだろう🤔
>>2わいの家
>>3すごい!!!
>>4ただのお花の植木鉢やけどな
>>5そうなんだ!植木鉢置けるのいいな
>>6ほう?
>>7買うお金も場所も無いんだ、
だから置ける家いいなーって!✨
>>8なるほど!
>>9いえす!
めっちゃ綺麗だしオシャレでセンス良い!!投票したよ👍
>>11ありがとうございます!
>>12いえいえ!