春の海をカバーしてみた

2 2026/01/01 16:56

https://d.kuku.lu/8jbf55z87

これ!尺八はなかったからフルートで代用した、照らし合わせながらやった!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/01 16:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



年明けたらこれやろうと思ってたZE


メチャクチャ良いじゃん!!

めちゃ正月感あるし音が綺麗


>>2
ありがと!!綺麗よね!!春の海はこの時期に聞くから良いんだ


>>3
いえいえ!!まさに正月の為の曲だよね


>>4
それなぁ!!正月動画だと必ずと言っていい程使われてる!!


>>5
もはや大定番だね


7: モブ王 @plotzuki15 2026/01/08 20:19:20通報 非表示

>>3
いいね!


>>7
ありがと!!!完成して満足


9: モブ王 @plotzuki15 2026/01/08 20:44:56通報 非表示

>>8
話変わるけどずんだもんって歌うんだね


>>9
そうなんだ!!!(知らなかった)


画像・吹き出し
タグ: カバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する