https://d.kuku.lu/8jbf55z87
これ!尺八はなかったからフルートで代用した、照らし合わせながらやった!
年明けたらこれやろうと思ってたZE
メチャクチャ良いじゃん!!
めちゃ正月感あるし音が綺麗
>>2ありがと!!綺麗よね!!春の海はこの時期に聞くから良いんだ
>>3いえいえ!!まさに正月の為の曲だよね
>>4それなぁ!!正月動画だと必ずと言っていい程使われてる!!
>>5もはや大定番だね
>>3いいね!
>>7ありがと!!!完成して満足
>>8話変わるけどずんだもんって歌うんだね
>>9そうなんだ!!!(知らなかった)