一人の創造によって生まれた2人を描いてみました。
プリキュアにしか見えない()
ヘッヘッ
これはプリキュアじゃねぇ、シェドキアだ。(は???)
画力が高まってるのが一目瞭然です👏
Creation of my excitingですよこれは...(?)