【春総選挙】38位ありがとう!桜の花びら

3 2026/04/04 09:53

春総選挙もやってみました!

でも今回は自信なさげ...

昨日公園で取ったやつなんだけどちょっと茶色のところがでちゃったしあんまり良く見えなかった...

他のものでステラ獲得します!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/04 09:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票したよ👍


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する