アニメ『ただいま、おじゃまされます!』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
顔のアップばかり。キャラの動きが気持ち悪い。ベランダの手すりも気持ち悪い(笑)
タツノコってこんなレベルだったっけ?
花澤にやらせておけば良いだろってのがちょっとな、
何か彼女の演技に飽きた。たまに白々しい時がある。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
顔のアップばかり。キャラの動きが気持ち悪い。ベランダの手すりも気持ち悪い(笑)
タツノコってこんなレベルだったっけ?
花澤にやらせておけば良いだろってのがちょっとな、
何か彼女の演技に飽きた。たまに白々しい時がある。