アニメ『ただいま、おじゃまされます!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 2026/06/10 06:38:41通報 非表示

マヨネーズは高級食材ww


55: 38コメさん 「つまらない」派2026/06/12 17:43:32通報 非表示

ヒロインもだけど、作者も頭がお花畑かコレ?


57: 39コメさん 「つまらない」派2026/06/17 02:11:40通報 非表示

>>55
作者がなりたい自分をヒロインに自己投影してるのでは


56: 39コメさん 「つまらない」派2026/06/17 02:05:37通報 非表示

顔のアップばかり。キャラの動きが気持ち悪い。ベランダの手すりも気持ち悪い(笑)

タツノコってこんなレベルだったっけ?


58: 38コメさん 「つまらない」派2026/06/17 21:57:12通報 非表示

花澤にやらせておけば良いだろってのがちょっとな、

何か彼女の演技に飽きた。たまに白々しい時がある。


59: 48コメさん 2026/06/18 01:08:53通報 非表示

>>58
宮崎駿か!


60: 60コメさん 2026/06/18 02:20:28通報 非表示

>>59
せいぜい宮崎勤やろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で