アニメ『マリッジトキシン』はおもしろい?つまらない?
ドラッグストアにタイトルを似せる意味がわからない。内容に対して絵と動きは無駄によくてもったいない
どこにドラッグストアがあるのか悩んだw サブタイ??ってなったけど普通だったなw 普通にみれるけど、隙あらばLGBTいれてくんの、もういいかげんにやめてほしい。
意味がわからんからそういう発想になるんかな~。
主人公にもヒロイン?にも欠片も好感度やシンパシーを感じない。自己都合で対象を殺さないとか、これまで殺された人間はいい面の皮だし単純にプロ失格だろ。
サカモトとスパイファミリーを混ぜたようなアニメだった。ジャンプって殺し屋物好きだな(てか今の漫画界隈が殺し屋漫画で飽和状態ではあるが)
>>12
希望を捨てるのはまだ早い…!
本人が男だって言ってるだけで、男のシンボルがきちんと観測されてないから今は男でもあるし女でもあるから!
>>15
100%誰と誰がくっつくかが明白なラブコメだったとしてもそこに至るまでの展開を楽しむものなんじゃないの?
冒頭の毒殺シーンは、主人公の鮮やかな手際を見せて視聴者に有能と思わせなきゃいけない大事な場面だと思うんだけど
3ヶ月かけて毒味役に抗体をつけるってことは、3ヶ月もの間、毒味役の飲食物だけに少しずつ毒をもれる立場に居なきゃならないわけで
毒味役を置くような慎重な一族のそばにそんな長期間よく居られたなというか、裏社会で余程上手く身分を偽造してもらったのかとか、そんなことの方が毒殺の手際より気になる自分には合わないなと思った
>>19
そんなに手間かけるくらいならよくやるグレープフルーツとの食べ合わせとかで中毒死させるトリックで十分そうな気はする
とても可愛い男の子デスネ。2人がくっ付く訳にはいからどうなるか気になるわ。つか、子が欲しいなら体外受精でよくね?って思うのは野暮なんだろな
メイ女性説が囁かれているようだが、コミュ障非モテ童貞主人公が無反応だったらことで男の娘だと確定していると思うのだが???
漫画好きなんだけどアニメかっこよさにふりすぎじゃない?
全体を通してシュールギャグな作品なのに演出がバトルアクション全振りな感じでギャグが滑ってた気がする。
あとキャラが下呂くん喋り方ボソボソすぎて何言ってるかわからない。そういうキャラだけど…
意味不明だけどマリッジとトキシンで何となくイケてんじゃね?って感じに付けたタイトルか?
う~ん…中二病くさい
主人公が毒薬使いとかいうからどんな話かと思いきや、婚活の話なの?一気に冷めたわ、1話切り。
>>35
そういう問題じゃないならどういう問題?www
自分のバカがバレたからってそんなイライラすんなよwww
少年向け漫画原作もので
①殺し屋~伝説の~とか
②何だかんだ言って例の異能バトル物になる
③ナイフで銃を切断するなど漫画・アニメとはいえ過剰描写
④少年誌向けだから仕方ないがヒットマンとか登場する系の小説作品と比べると余りにも稚拙この上ない
以上の4つ当てはまるアニメ作品は私的に「地雷系アニメ」と呼んでいるw
んー、戦闘シーンは派手なんだけど、能力がなんか思ってたのと違う気がしてきて、なんか萎えそう…
主人公の毒使いは、ドーピングとか毒の耐性とか、調合で酸とか幻覚剤作ったりとか色々できる、科学とか技術的な能力だったから面白そうだと思ったのに、
敵の水使いが、完全に超能力者みたいな感じだったから、魔法っぽい異能力ものなら話が変わってくるんだよな…
ボディーガード云々でシティーハンターを思い出した
話を1話で納めるテンポがあれば良かったんだが、血統だの異能バトルは求めてない
コメディよりバトルをやりたいのが前に出すぎて配分が悪い
「アオキル」となんか混同してた…
どっちもつまんねーから
どうでもいいんだけどな
「キルアオ」ダッタタ…
まぁ、どっちでも変わんねえか!
>>45
興味もない奴がうろ覚えで絡んで誤字るとかダサ...
「まぁ、どっちでも変わんねえか!」...いや、大違いだろ?修正した言い訳までダサ...
>>46
しょうがねぇだろ!
どっちも殺し屋で眼鏡で金髪女が横にいて
ビジュアルデザインの印象がパッと見被ってんだよ
作品が並んでやっと違うことに気がついたってレベルで、ジャンプ作品に興味ネェーしw

